掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

190 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/06/02(Thu) 17:51
>>160(さあや)
うん!いつも元気で明るいわたしでいるよ!
そうだね、わたしリーダーなんだよね。自覚持たないと!
プリキュアがいっぱいかあ…全世界で集合したいよね。
そうだね!みんな少女なんだよね。青春してるなあ〜。
ナルシストルーが諦めるとは思えないかなあ…。
次からはあの人と戦っていくみたいだし。
そうだね、ひどいよね…ジェントルーを最後まで操ろうとしてた…。
ジェントルーが心の中で助けてって叫んでた?きっとそうだね…。
ルールーのときと同じ。やっぱり本人の意志でないことをさせるなんていけないよ!
OPの正体がわからない人も、いずれ出てくるんだろうね。
そっか、それじゃあこれからもこんなわたしだけど、ついてきてくれる?

>>163
好奇心かあ…それはわたしにもあるかなあ〜。
たとえばこの髪型!最初は失敗かなって思ったけど、
意外と好評で…結局なんだかんだで続けてるんだよね。
イケてる大人のお姉さんへの道は好奇心に満ちてるよ!

>>165(ここねちゃん)
ゆいちゃんがここねちゃんにとっては、もう天使みたいなものかな?
そうだね、変わっていってるのは本当によくわかるよ!
成長もしてるって思うなあ。この間も一人でウバウゾーを倒したし!
もちろん!ジェントルーを救ったのもそう!よくやったよ〜!

わたしの応援?そうなんだね!がんばってくれるならうれしいなあ!
不思議な力もあるのかな…さっきも言われたんだけれどね。
コメコメ、かわいい人間の女の子の姿になるよね。
うん、ゆいちゃんのことお母さんみたいに慕ってるね。
きっともっと大きくなるよ!

そうなんだ、わたし、さあや、ほまれで3人だって思ったけど、
一気に5人になったんだ〜。それがえみるとルールーだったの!
同時だね。だから2人揃わないと変身できないんだって。
きっとデリシャスパーティプリキュアにもいるよ、追加戦士!

>>168
ジェントルー、ううん。あまねさんと同じ立場の人たち…。
そうだね、もう解放されたよね!菓彩あまねさんだ!
これからは自信を持って生きていってほしいなあ。
レシピッピを優しく見守る心の持ち主でもあるしね!

>>171(あまねさん)
そんなことないですよ!それは気にしないでください!
洗脳されていたんですから仕方ないです。ジェントルーとして…。
はい!めちょっくですよ!もちろんここにいてほしいです!
そうです!わたしはHUGっと!プリキュアのリーダー、野乃はな!
元気のプリキュアなんです!元気がほしいときはいつでも言ってください!
ジェントルーだったときのことですか?もちろんそれはあると思います。
でもルールーのように、あなたも生まれ変わったんです!
やり直していけばいいんですよ!今からでもそれは十分にできますから!
あまねさんは優しい心の持ち主だからこそ、レシピッピが見えるんじゃないですか?

>>173
うん!見たよキュアフィナーレ!
黄色い髪に赤いスカートだね。何色のプリキュアになるんだろう?
そしていつ誰が変身するのか…楽しみだね!
今年の夏もプリキュアが増えることになるね。

>>175
わたしもそのタイプなの?へえ〜。
ひかるちゃんとはたしかに似ている部分多いからなあ〜。
だから彼女には共感できるんだよね。同じピンクだし!
他にもいるなら、プリキュアの主人公向きなのかも!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)