掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

171 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/05/30(Mon) 16:21
>>129(さあや)
わたしがかわいそう…本当に、みんなやさしい人ばかりだ…。
でも君にも謝らないと…このたびは、本当にごめんなさい…。
敵だった人に同情?過去にもあったんだね。君は本当に天使のような女の子だ。
バリアを張れるプリキュアは、キュアスパイシーのここねだけではないんだね。
うん…自分の存在価値は、自分でこれから証明していきたいかな。
せっかくみんなのおかげで助かったから、恩返しもしないと…。
たしかに、ナルシストルーは悪い人だけれど、わたしにも責任はあるね…。
そう、これでも一応生徒会長なんだ。笑ってしまうよね。
ううん、今はそうはわたしも思わない。どうか、友達になってくれないかな?

>>131
へえ、そのチョンギーレという人もコックなの?
ごちそうをたくさん作ったんだろうか…。
おいしーなタウンだけじゃないんだね。おいしいものは。
やっぱり食べることはみんなの幸せなんだ…。

>>132(アスミさん)
貴女にも謝らないと…本当に申し訳ない…。そうですか、実際よくいわれる…レディなんですね。
そうです、ブンドル団の目的はレシピボンの完成なので、レシピッピを狙っています。
すこやかまんじゅう…?銘菓ですか、おいしそうな名前ですね。

大切なものを守りたい…その想いが具現化?
つまり貴女であって貴女ではない…といったところでしょうか?
でも生まれてすぐに、それだけの上品さが備わっている…。すごいと尊敬します。

なるほど…後で声をかけますが、のどかにはそんなことが…。
「本当の姿」ですか…わたしの今のこの菓彩あまねとしての姿ですね。
本当にたくさんの過ちを犯しました…。これからは、償いながら生きていきます…。

>>135(はな)
はな…君がそんなにも歓迎してくれたのに、わたしは…。
本当に…ごめんなさい…。そう、いい意味でめちゃショック…。
わたしが来たことを、そんなふうに喜んでくれるなんて…。
ここにいてもいいんだろうか…わたし…?
HUGっと!プリキュアのリーダー?そうか、元気のプリキュア…。
ううん、ジェントルーだった頃はたくさん悪いことをした…。
それは消えない…でもうれしい…みんな、どうもありがとう…!
もちろん、もう過ちは犯さない…必死に生きていくと誓うよ…。
そうか、大抵のことはやり直せる…いいお母さんがいるんだね。
そうだね、生まれ変わってこの先へ生きていきたい…!

>>138
四葉ありすさん?プリキュアの人なんだね。
キュアロゼッタ…へえ、ドキドキプリキュアから…。
中学2年生で、四葉財閥の代表をしているなんてすごいね。
5月28日…それでは、お誕生日おめでとう!

>>140(まなつ)
名前の通り、真夏の太陽のように明るい子…それが君なのか…。
でも、わたしのせいでそれを曇らせるようなこと言って、本当にごめんなさい…。
そうだね…みんなこんなにも歓迎してくれてるのに、わたしったら…。
一緒にトロピカる…?トロピカるって、どういう意味かな…?
そうなんだね。人間関係の悩みはない…それはよかった。
やっぱりいい人の周りには、いい人が自然と集まるんだろうね…。
いつか社会に出ていっても、それがある限り大丈夫だと思う。
そうね、名字にも名前にも夏がつく…それは君のすごいところだね。
お誕生日は8月なの?それならぜひお祝いさせてほしいかな。
うん、もちろんわたしの誕生日もいずれ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)