掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

160 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/05/29(Sun) 14:46
みんなこんにちは!
よかったねジェントルー!和解のシーンは感動したよ…。
これからはもう、操られることなんてない…自由なんだね!


>>131
あっ、あのときの料理?
そうだね…おいしそうだなあって思ったけれど…。
やっぱりチョンギーレが作ったんだとわたしも思うかな。
おいしいものを作れるんだから、レストランとか開けそうだよね。

>>132(アスミさん)
ヒーリングガーデンではもっといろいろなアニマルがいるんでしょうね。
犬か猫が人間にとって最も身近な動物たちですが、
中には意外な動物を飼っている人もいるみたいです。
やっぱり命あるものが好きですねわたしも。

社会に出ると本当にいろいろな経験しますからね…。
でもやっぱり楽しかったですか?すこやかまんじゅうのお店。
はい、生きていく上では苦労もして人間が形成されるみたいです。

ジェントルー、ようやくブンドル団から逃れることができましたね!
またやり直せるんだってわたしも信じています!
過去は振り返ってもしかたないですよね!
あまねさんにはこれから希望の人になってほしいです!

>>135(はな)
とは言っても、いつも明るいはなでいてくれるだけで十分なんだけれどね。
うん!HUGっと!プリキュアのリーダーだよ!
そうだね、プリキュアがそれだけいればどんな敵組織にも勝てるね!
みんな10代で青春真っ盛りだし。きっと言葉も文化も越えて親しくなれるよね。
ナルシストルー、今回でジェントルーのことは諦めたかな?
でもひどいよね…まるでもう用済みの道具だからと言わんばかりだし…。
うん、プリキュアと直接戦ったね…わたし、ルールーのときを思い出したの。
本当はジェントルーも、心の中で助けてって叫んでたんだね…。
うん、正体が判明してない人…OPにいるね。きっと味方だね!
そうだよ!はなでなかったらみんなついていかないよ〜。

>>138
四葉ありすさんのお誕生日?
5月28日…。ドキドキプリキュアはみんな優秀なんだよね。
もちろんありすさんもいろいろなことに長けているみたい。
お誕生日、おめでとうございます!

>>139(まなつちゃん)
そうだよね!今回のことでそれがまたわかったかな…。
うん、人望のない人を支えてあげようなんて人はいないもんね。
3位は本当にすごいよ!また何かの機会にみんな出れるといいね。
文武両道…あすか先輩もきっと、それができちゃうんだろうね。
あはは…たしかに、わたしくらいかな。超激辛でも平気なのは。
うん、世界一辛いスパイスも入ってるよ!他にもたくさん…。
兄弟姉妹かあ…えっ?ラテはまなつちゃんのお姉さん?
それはよかったね!ラテもどんどん成長してるから…。
そうなんだ、やっぱり両親どっちも大好きなんだね。
うん…いつもテレビで見ているし、何度か直に見たこともあるけれど、
やっぱり圧倒されちゃうオーラがあるね…わたしなんかよりずっとすごいよ!

>>143(のどかちゃん)
そうだよね…自分の体なのに、それを操られているなんて気持ち悪いよね…。
誰かが苦しんでる姿…それを見るのが楽しい人もいるみたい。わかりたくもないけれど。
今回、どうだったかな?見ることはできた?きっと感動もあったと思うけれど…。
ううん、気にしないで。うん!6時起きだよ!
へえ〜。ちゆちゃんと走ってるんだね。今の時期気持ちよさそうだね!
のどかちゃんの強さが主な理由だとは思うけれど、
やっぱりみんなも助けてくれたのは大きかったんだろうね。
強さ、かあ…。この場合精神的な強さなんだろうなあ。
蜂須賀先生、のどかちゃんにとてもよくしてくれたんだね。
恩師…うん、生き方が変わるね!わたしもいつか先生って呼ばれるようになりたい!

>>147(ちゆちゃん)
意志の強さ…あのとき、一回目はほまれも本当の気持ちが入ってなかったのかも…。
だから失敗しちゃった…あのときの彼女、とってもショックだったみたい。
今後もプリキュアの資格を問われることはあるかもしれないね。
うん、一回成功させちゃえば、あとはその力はその人のものになるけれど。
市民のみんなも応援してくれて…今ではわたしたちは英雄みたいに言われてるけれど、
やっぱり感謝を忘れちゃいけないよね!期待にも応えなくちゃ。
ペギタン…そういえばあの子は暑い夏でも平気なのかな?
とうじくんはまだ小さいけれど、あっという間に…そうだね、みんな成長するもんね。
あっ、そうなの?さすがみんな親友だね。三人一緒の高校に行けたらいいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)