掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

165 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/05/29(Sun) 18:56
>>125
おもいきりトロピカル…へえ、ボーカルアルバムの収録曲…。
5人で歌っているのがいいわね。歌詞も元気いっぱいだし。
そういえばわたしたちのボーカルアルバムも予約したわ。
7月20日発売ね。あまねさんもジャケットに描かれているみたい…。

>>127(ローラ)
がんばればがんばっただけ…それが報われるということよね。
限界は自分で作るものではないってちゆも言ってるし…。
ええ、わくわくするわ。夢は大切よね!
小さい頃から女王に…いつかなりたいって思っていたのね。
叶えた今では、別な夢を追っている…それも素敵よね。

ええ…わたしだったらあなたのように、強い決断はできない…。
あなたらしくあるために、人魚であることを明かしたのね。とてもすごいって思うわ。
わたしが?誰かと仲良くなれるのがもう少しでもうまくなれば…。

さっきさんごも言っていたわ。まなつも人望があるのね。
そう、ゆいもピンクね。いいチーム?どうもありがとう。
洋食ストリートのパン?それならカレーパンがやっぱりおすすめね。

>>129(さあや)
意見がたくさん出る…それはいいことなのね…。
ええ、みんなで結論を出したいわね。相談って大事よね。
そう?まあ連携は意識してるかも…今回もヤムヤムと力を合わせたし。
まあ決めポーズとはいっても、腰に手を当てているだけなんだけれど。
ジェントルーは助けてあげることができた…そう思っているの。
そう、ゆいを待ち望んでいるわ。もちろんらんでもマリちゃんでもいいけれど。

そうだったの?はなには不思議な感じが?
普通の子と違う…やっぱり強い個性があったってこと?
ええと…エナジー妖精は、きっと外国の人のようにミドルネームとかつけるのかも?
だからあんなに長くなってしまうのね…でも多分、マリちゃんでも覚えられてないと思う…。

ええ、成長期だものね。ルールーのようにたくさん食べましょう。
大きな招き猫、あれを中心に町ができているの。
へえ、激辛ラーメンが好きなの?きっとあると思うわ。
ふふ、それならぜひみんなで来てほしいわね!

>>131
へえ、まなつたちはそのチョンギーレの料理を食べたことがあるの?
青いカニのような姿をしたコックさんって聞いたけれど…。
でもおいしかったのよね?それなら少なくとも悪い人ではなさそう。
事実、改心してくれたみたいだし…。

>>132(アスミさん)
大切なものを守りたい…だからプリキュアは戦うんですね。
わたしたちの場合は…レシピッピを、おいしい料理を守りたい、ですね。
これからブンドル団とも戦いが激しくなりそうですが、負けません。
アスミさんやはり、戦闘のときも仲間を気遣っていたんですか?

なるほど…最初からそうだということは、本物のレディなんですね。
最初のうちは仕方ないと思います…初めての地球だったんですよね?
でもそこからどんどん物事を覚えていって、欠かせない人に…。
どんなときもやっぱり、いるといないとでは全然違いますね。

>>135(はな)
そうなのね!ありがとう!自信になるわ!
ええ、ゆいに出会えてどんどんわたしが変わっていったから…。
成長できているのはみんなに感謝しなくちゃね!
ジェントルーは、主にゆいのおかげで救われたわ。
よくやったって褒めてくれる?

もちろん!はなに応援されれば、がんばらないわけにいかないし。
不思議な力もあるのでしょうね。立派な特技よ。
コメコメは今回も人間の姿になってゆいに寄り添っていたわね。
マスコット役かもしれないわね。もっともっと大きくなるかしら…。

そう、ちょっと意見が合わなかったこともあったけれど。
3人から追加戦士が出たのね。普通は一人なのに二人も?
同時変身…素敵よね。同じ愛のプリキュアなんて!
わたしたちには…どうかしら?もちろん加わってくれるのなら歓迎ね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)