掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

191 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/06/02(Thu) 17:52
>>177(えみる)
そうだね。まあ一ヶ月間プリキュアなかったのはつらかったなあ。
でもそうだね。これから夏だから追加戦士も出るだろうし、
秋になれば映画もあるしね!まだまだこれからだ!
プリキュアシリーズだよね。うん、間もなく20年だね!
わたしたちよりずっと年上なんだよね…ちょっと信じられないや。
うん!これからもみんなに愛されるシリーズになるよね。
うちの家族?そんな、普通だよ〜。えみるも家族のこと好き?
ジェントルーはあまねさんに戻ってくれたね。
ナルシストルーとは和解できるとは思えないかな〜。
うん!希望はいつだってあるんだ!それを信じていたいね!

>>180(さんごちゃん)
もちろん!今いちばん大事なことをする部なんて、
思いつくのまなつちゃんくらいじゃないのかな?
プリキュア5ののぞみさんが元祖ピンクのプリキュアだね。
10代である時間って、本当あっという間なんだね…。
わたしたちはそんな大事な時期なんだ。しっかり生きたいよね!
アスミさん?その「特に何もしない」のが秘訣なのかも!
追加戦士はデリシャスパーティプリキュアにも出そうだけど、
今のところそのパートナーの妖精が出る様子はないね。
でもキュアフィナーレも公開されたし、7月くらいまでに出るんだろうね!
コメコメはかわいいよね!ますます成長するんだろうなあ。
デリシャスパーティプリキュア、きっと違う国に映画で行くよ!

>>181
新しい幹部?わたしたちの場合多すぎたんだろうなあ〜。
ひとり、ふたり改心してくれても、またすぐにやってきたからね。
ブンドル団の場合は少数精鋭って感じがするかな。
これからはナルシストルーと戦っていくんだろうね。

>>185(ローラちゃん)
元気のないわたしかあ…そうだね。それは自分でも思うよ!
みんなそう言ってくれるのが本当にうれしいなあ〜。
こんなわたしでも、誰かの役に立てているんだなあって。
女王になるのって難しいかもしれないけれど、
ローラちゃんはそれにふさわしい活躍をしたんだね!
前の女王様が人間と何かつらいことがあったのかも…かあ。
でも今ではローラちゃんの理解者なんだね!よかったね!
今でも十分がんばっているよ!いい国になるよね〜。グランオーシャン!
ありがとう!その素敵さを伸ばしてこれからもがんばる!
くるるんも今度みんなに会わせてあげるのかな?

>>188
あとまわしの魔女は何事も文字通りあとまわしだもんね。
チョンギーレがそう思うのも無理ないよね。
でもその言葉からわかるよね。チョンギーレは本当に料理にこだわってるんだ!
今では存分に腕を振るうことができてるんじゃないかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)