掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

177 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/05/30(Mon) 23:22
>>131
あっ…あのときですか…みんなでグランオーシャンへ行って…。
はい、チョンギーレの料理だとわたしも思うのです。
でもみなさんおいしいそうに食べていたので、
やっぱりチョンギーレの料理の腕前は本物みたいなのです!

>>136(はな先輩)
放送休止がなかったら、たしかにもう少しゆっくりなペースだったと思うのですが…。
まあ過ぎたことは仕方ないのです。日常回はこれからも増えるのです。
春の映画も来年こそはやってくれると信じているのです!
もう間もなく20年になるのです。わたしたちが生まれる前からある…。
これがすごいことなのです。ずっと続いて、もっと人気が出てほしいのです。
はな先輩のご家族はみんな素敵な方ばかりなのです!
やさしいご両親に、わたしとも友達のことり…そしてはな先輩!
そんなことはないのです!はな先輩は将来大物になるのです!
はい!でもジェントルー、生まれ変わってくれるのです。
ナルシストルーはこれからも戦う必要があるでしょうが…。
小さじ一杯の希望でも、それに賭けた甲斐があったのです!

>>138
四葉ありすさんのお誕生日ですか!
5月28日なのですね。スーパーレディだと伺っているのです。
ドキドキプリキュアはみんなそうですが、この人は特にすごいのです!
お誕生日、おめでとうございます!なのです。

>>140(まなつ先輩)
そうなのです!小学生プリキュアはわたしの他、あと2人いるのです!
この年代での一歳の差は大きいと聞いたのです。
わたしもすごいですか?ありがとうございますなのです。
たしかに、デリシャスパーティプリキュアも気が付けばもう6月なのです…。
あすか先輩はきっと、みなさんのことをかわいい妹と思ってらっしゃるのです。
結婚ですか…プリキュアやってた思い出は永遠なのです!
最終決戦はそうなのです。いい経験になるだけでなく、
やはりいろいろな人たちの力を借りるので、決してプリキュアだけのものではないのです。
そこに感謝しなければならないのです…。
はい、デリシャスパーティプリキュアもきっと大丈夫なのです!
バトラーがローラ先輩にですか?う〜ん、大丈夫でしょうか…?
はい!メンメンは男の子みたいなのです。まだ幼いみたいですが…。
さっきも話したのですが、部活では軽音部があれば入ってみたいのです。
トロピカルメロンパンはあおぞら市の名物なのでしょうか?

>>142(アスミ先輩)
目的のためにならどんな手段も使う相手ですか!
まあ…わたしたちにも、そういう相手はいたような…。
ダルイゼンもキングビョーゲンに取り込まれそうになって、
のどか先輩に泣きついてきたのですね!まったくビョーゲンズはどうなっているのでしょうか。
やっぱりアスミ先輩としても許せないでしょうか?

敵も黙っているわけにはいかなかったですか。
キュアアースが加わってプリキュアも強くなりましたが、
メガパーツを使うことを覚えたビョーゲンズも厄介そうなのです。
たしかに…負けるわけにはいかないのです。みなさんは正しいのです!

やっぱりキュア「アース」とつくプリキュアなので、
地球のことを一番心配しているのはアスミ先輩なのでしょうか?
はい、いろいろな運動が行われているようなのです。
環境問題もどんどん深刻なものになりつつあるようですし…。

>>144(のどか先輩)
はい、まったく同じ人はいないのが奇跡にも見えるのです。
もちろん、似た人はいますが今後もそうだと思うのです!
はい、ルールーもわたしたちは仲がいいと言ってくれると思うのです!
のどか先輩はそういうところがえらいのです。
つらいことがあったのに、自分でできる努力を忘れないのです。
ちゆ先輩もリーダー向きだとは思うのですが、
それでものどか先輩についていくのはそういうところだと思うのです!
もちろんなのです。プリキュアでもそうでなくてもリーダーなのです!
ゆい先輩ですか…あの人もすごくいい人なのです!
そうだと思うのです。やっぱりキュアエースは強いのです!
焦ることはないのです。のどか先輩の夢はいずれできるのです!
でもなんとなくわかるのは、きっと世のため人のため…そういう夢だと思うのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)