掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

193 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/06/02(Thu) 18:50
こんばんは、みんな!


>>163
好奇心だったら、わたしも負けてないかも…。
本当にいろいろなことに興味を持ってるからね。
中にはかなりマニアックなものにまで…うふふ。
これからもいろいろなものに触れていきたいなあ。

>>165(ここねちゃん)
そうだね。意見が出るのはいいことだね。
結論はみんなで導き出せば、チームワークが乱れることもないよ。
うん!連携はできてるよね。ヤムヤムとも一緒に!
そう?いいんじゃないかな?シンプルだけど力強くて。
もちろん!みんなはジェントルーを救ったんだよ!
あまねさん、きっと感謝しているよみんなに。

そうだね〜。はなには何か特別なものを感じたね。
個性もそうなんだけれど、本当に輝いて見えたの。
あはは…エナジー妖精?そうだね。名前にする要素が多いのかな?
うん、長くなっちゃうんだね。マリちゃんも覚えていない…そうだろうね…。

うん!たくさん食べられることって本当に幸せだね!
招き猫…街のシンボルって感じだよね〜。
ラーメンでなくても、激辛料理ならなんでもいけるよ!
そういうお店あるのかな?行ってみたいなあ〜。

>>168
ジェントルーは、無事あまねさんに戻ってよかった…。
これからは優しい生徒会長に戻ってくれるんだね。
もう二度と苦しむことのないように…。
そしてあまねさんが幸せになれますように。

>>169(アスミさん)
わからないことがまだたくさんあるということは、
やっぱりアスミさんの好奇心を刺激しているんじゃないですか?
もっと知りたいという心が旺盛なんじゃないかなって思います。

やっぱり社会に出て働いて、お金を得る大変さを知る…。
それで人間が形成されるんですね。大変なことではあるんですが、
やっぱり好きなものにかかわれたことが大きかったんですね!

この先のあまねさんですか…そうですね…。
ナルシストルーにまた狙われることのないよう、プリキュアが守るのかも…。
でも本人の強い思いがまた奇跡を起こしたりもするのかなとも思います。

>>171(あまねさん)
はい!ここにはみんなやさしい人ばかりですよ!
あっ、それは大丈夫です!謝る必要なんて…。
はい、前にもありました。敵だとか味方だとか、そういうのはなしですよね。
そうです!わたしもバリアを張れますし、あとはさんごちゃん…キュアコーラルですね。
はい!自分がここにたしかにいるのは、自分で証明していくんですね。
恩返しですか…それはあまねさんが自分らしくしていることで、すでに十分なのではないでしょうか?
ナルシストルーは仕方ないです。ああいう人なんでしょう。
責任感がそう強いからこそ、生徒会長ができるんだと思います。笑ったりしませんよ。
もちろんです!みんなで友達になりましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)