掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

196 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/06/04(Sat) 02:24
>>171(あまねさん)
本当に無事で何よりです…ですがあなたの意思ではない以上過度に背負わなくてもいいのです。
そして彼らの目的は…そのためにレシピッピを狙っているというのですか。
すこやかまんじゅうですね。もちろんおいしいですよ。一時期わたくしも携わったことがありますし。

そうですね…認識としてはそれでいいと思います。
とはいっても最初のうちは自らの使命以外は何もないという状態でした。
例えばどう生活するのかとかお箸の使い方もわからない…そんな感じでしたね。

不本意ながら非道な行いをしたという後ろめたさがあるのはわかります。
ですがむしろ本当に悪いのは彼ら…そう、あなたを利用していた方たちですから。
自分の手を汚さずあのようなことをするとはなんとひどいことなのでしょう。
それにプリキュアたちからしてもあれ以上彼らの思い通りにさせないことが先決だと思います。

>>173
なるほど、新たなプリキュアのようですね…。

果たしてどのような形で目覚める展開になるのでしょうか?
少なくとももうしばらく先の話になるような気がします。
とりあえず現時点では1つの戦いに決着がついた段階ですからね。

>>177(えみるさん)
やはりそういった相手もいるものなのですね…。
はい、実際そうなって結果はご存じの通りのどかはそれを拒みました。
さんざん目の敵にして置いて改心するわけでもなくあれでは虫が良すぎます。

強くなるのはこちらも向こうも同じなのでしょうか…。
それこそやられっぱなしというわけにはいかないのはお互い様ですし。
ですが強さを増すのならこちらがそれを上回るだけです。

そうですね…その気持ちはあります。
わたくしもテレビなどでそういったことは学んできましたから…。
そのために何かできることがあれば少しでもしたいものです。

>>181
今まではずっと実働は1人だけでしたからね…。

そうなるとあちらも黙ってもいられないでしょう。
新たな方を投じる可能性も十分あります。
存在を知られていない以上は隠し玉になりえますし。

>>182(さんごさん)
確かにそれはあったかもしれませんね…。
少なくとも好意的にみられていたのは自分でもわかります。
ただ、どう接していいかわからないときもありましたけれど…。

そうですよね…最初は本当に右も左もわかりませんでした。
ですけどいろいろな方から教えてもらったりするなど
覚えるのに苦労することは少なかったような気はします。

そうですね…確かに似通った部分はある気がします。
実際変身する際にもお互いの心が通じ合う必要があるでしょうし。
とはいっても今のところは心配はいらないような気もします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)