掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

182 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/05/31(Tue) 21:11
>>141(まなつ)
そうだね…本当にあっという間だよね。
だってもう明日から6月だよ?一年が半分過ぎちゃう!
うん、また卒業シーズンになったらみのりん先輩のため、
みんなで物語を考えて演じようね!思い出に残るように。
みのりん先輩は文学少女だからね。本を読むのが好きなんだよね。
そう、まなつがプリキュアでもトロピカる部でもリーダーだよ!
行動力がなくちゃ実際できないしね。
ちゆ先輩?そうだね。いい笑顔するようになったね。
でもまなつ、また先輩に何かさせようとしてない?
うん、花火もそうだね!南乃島っていいところだし!
またみんなで行けるならすごく楽しみ!

>>142(アスミ先輩)
さっきもちょっと話してたんですが、
アスミ先輩ほどの人になると同じ女性から見ても魅力的ですよね。
だから感謝もされるでしょうし、異性からもモテるんじゃないですか?

はい…そうですね。文化の違いって大きいです。
慣れみたいなものですか…最初は苦労もかなりあった…。
それでもやっぱりすごく努力もあって、その「常識」を身に着けたんだろうなって。

のどか先輩たちもそうですが、ヒーリングアニマルは大事なパートナーなんですね。
今回のデリシャスパーティプリキュアはどう思いますか?
エナジー妖精という存在がいますが、やはり似ているって思いませんか?

>>144(のどか先輩)
違う国ですか〜。そうですよね。楽しみです!
共演する過去のプリキュアはやっぱりアラモードのみなさんかな?とか!
はい、みなさんの秋映画が春にずれ込んで、今年の春映画がなかったんですよね。
でもそうですね。次回こそは大丈夫ですよね!
はい!のどか先輩も大人になったらお化粧することあると思います。
アスミ先輩ですか。やっぱり同じ女性から見てもそうなんですね〜。
はい、そう思います。男性にモテモテで困るくらいではないでしょうか?
のどか先輩のお母さんってどんな人ですか?
わたしのお母さんは…わあ、ありがとうございます。本人が聞いたら喜びますよ!
そうですか、ちゆ先輩と…。毎朝早起きしてるんですか?
今は健康な体になって生きている喜びを、最大限までよく味わってくださいね!

>>148(ちゆ先輩)
そうですか?強い自分を持ててるならうれしいです。ありがとうございます。
前までのわたし、ちょっと引っ込み思案でした。
でもプリキュアをやって、おっしゃるようになったんだと思います。
はい!正しいことは負けないって信じてます。
力を合わせる…プリキュアが一番、その大切さを知っていますよね。
ハートジューシーミキサーですか。すごいですよねあれって。
合体技ミックスハートアタックも見せてくれましたよね!今後も頼りにしていくんだと思います。
はい、ちゆ先輩もメイクしてみたいって思ったことありますか?
そうですよね!みんなで勝利の喜びを分かち合う…最高のひとときです。
そのときを想像するといい笑顔になれるんですね。
あっ、まなつがまた変なことをさせようとしてるみたいですが…大丈夫ですか?

>>158(ルールー先輩)
個性ですか!はい、みんな強く持っていますよね。
もう昔のルールー先輩じゃないですよね!しっかり自分の心を持っています。
ローラもすっごく成長しました!最初とは見違えるほどに…。
はい、わたしは多分高校を卒業したら美容の専門学校に通うと思います。
美容師の資格、きっと取るでしょうね。メイクの勉強もしたいです。
わたしたちトロピカル〜ジュ!プリキュアの季節ですか…そうですね。
夏といえば海やプールですよね。もちろんわたしたちも行きますよ!
ジェントルー、本当によかったですね…もう自分を失わないでほしいです。
頼もしい生徒会長ですか。きっと人望もあるんでしょうしね。
はい!次は誰の誕生日でしょうか…楽しみですよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)