掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

197 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/06/04(Sat) 02:24
>>185(ローラさん)
そうですね…とても素晴らしい場所でした。
目に映るものすべてが初めてというのはいいことかもしれませんね。
知りたいという思いが時に人を大きく動かすこともありますし。

最大限配慮したつもりだったんですけどね…。
ですが何事にも限度があるいうことに気が付かされました。
もちろん、それ以来は以心伝心を図れるようになりましたけどね。

>>188
そこまで深刻な状態とは…よほどだったのでしょうね。

それこそ仲間をも振り回してしまうくらいですし。
ですがそれでも主のためという一面もあった気がします。
そうでなければそこまで気は使わないでしょう。

>>189(はなさん)
やはりどこかで強敵は現れるものですね…。
中には絶体絶命の窮地に追い込まれてしまうこともありますし。
ですが、そんな時地球のように大切なものの存在を思い浮かべればまた立ち上がれます。

はい、応援していますよ。
やはり好きなことに向かって進めるというのはいいことです。
好きである以上自然にやる気が出るものだと思いますし…。

>>192
なるほど、分析すること自体はできても
完全に当てはまるとは限らないというわけですね…。

それこそ人の性格というものは多種多様です。
1人として同じものになるということはあり得ないでしょう。
もちろん、ぴったり息が合うなんてこともありますけど。

>>193(さあやさん)
そうですね…それはあるかもしれません。
実際わたくしの中にもその思いは少なからずありましたし。
そしてやがて人を大きく動かすものといえるでしょうね。

確かに大変なこともたくさんありましたね…。
ですがかけがえのない時間を過ごすことができたと思っています。
それこそ他では味わえない貴重な経験だったわけですし。

確かに敵もみすみす見過ごすわけにはいかないでしょうね…。
それこそ取り戻そうとする可能性もあるわけですし。
そしてやがては彼女自身を大きく動かすときが来るかもしれません。

>>195
ありがとうございます。

…ふふ、なんか新鮮な気持ちになりますね。
どちらかというと「美しい」「きれい」といわれるものでして。
もちろん、誉め言葉として受け取っておきましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)