掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

189 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/06/02(Thu) 17:50
みんなこんばんは!
ジェントルーが菓彩あまねさんに戻ってくれたね〜!
もう操り人形なんかじゃないんだ!

>>138
へえ、四葉ありすさんのお誕生日?
そうなんだ〜。とってもすごい人だよね!
それくらいは知ってるよ!わたしなんかじゃ足元にも及ばない!
お誕生日おめでとう〜!

>>141(まなつちゃん)
うん!もう6月なんてめちょっく!じゃない?
だね。プリキュアが代替わりしてくのはうれしいけど少し複雑だね。
チョンギーレの料理の腕前かあ。きっとおいしいんだろうなあ!
そうだよね。まなつちゃんたちと今は友達なら食べさせてくれるのかも。
わたし?う〜ん、ちょっと地味な主人公だけどね!
でも15周年のプリキュアとしてがんばったかな。
そうだね、来年春の映画が公開されたら多分出れるよね!
30周年の主人公もきっとピンクだよね。なんとなくわかるよ。
南乃島だね。そうだね〜。美しい海なんだろうなあ。
わたしももちろん海は好きだよ!今年の夏みんなで行ってみたいなあ。

>>142(アスミさん)
そうだったんだね!でも挽回できたならよかった!
プリキュアの敵もときどきすごく強い相手が出てくるもんね…。
それでも負けられないよね。守るべきものがたくさんあるもの!
特にヒーリングっどプリキュアの場合地球だもんね?

うんうん、アスミさんは本当に人当たりがいいからね〜。
そうだね、他の人にすっごくいい印象を与えるって思うよ!
好きなことを仕事にできるのは素晴らしい…かあ。そうだね!
わたしも大人になったら好きなことを仕事にしたいなあ。

>>146(のどかちゃん)
うん!また大集合できたらいいよね!
描くほうが大変かあ…そうなんだよね。でもなんとかがんばってもらって…。
うん、のどかちゃんはすごいんだ!自信になってるでしょ?
わたしの応援がそこまでいけるのなら、この先がんばってみようかな。
たくさんの人を励ますことができるかな?わたし…。
ちゆちゃんほどに努力はできないけど…でもわたしができるのってそれくらいだし!
あっ、そういえばそうかも!元気のプリキュアって名乗ったのはわたしだけ?
将来はわたし、イケてる大人のお姉さんになる!それは変わらないけどね。
のどかちゃんもプリキュアだった経験を生かした夢を見つけるんじゃないかな。
うん!一緒にみんなで海外旅行もいいかな〜って思って!
夏は暑さに負けないでがんばろう!

>>149(ちゆちゃん)
そうなんだよね〜。「がんばれ!」っていうのはプレッシャーになるときもあるんだよね…。
だから応援っていっても、ただそうすればいいわけじゃないんだ。難しいよね。
うん!わたしは元気のプリキュアだよ!
履歴書に書いていい?それならそうしちゃうよ!
就職の面接でもかあ…少し恥ずかしいけれど、やってみようかな!
うん…そうだね。人の不幸を喜ぶなんて嫌なことだよね。
それと正反対のこと…人の幸せを喜ぶことだね!
もちろんそうできたら、わたしもうれしいから!
ゆいちゃんかあ〜。やっぱり食べ物の話かなあ?
まなつちゃんと一緒に感情の練習かあ。「がんばって」ね!

>>159(ルールー)
そうだね!きっと完走まであっという間だよね!
キャラハンが増えたのも関係しているんだろうね。がんばる!
そうなの?すでに猛暑だけど…暑さに負けないでいきたいね。
そうだったね〜。赤ちゃんいっぱいお世話したよね。
あのときのルールー、ちょっとさあやとすごい雰囲気になってたね〜。
うん!わたしもそれはよくわかる!食べることって幸せだ!
できることかあ…そう考えてくれるだけでうれしいんだって思うよ!
そうだね、お互い親孝行しようか。
おいしーなタウンへ?わたしも行ってみたいなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)