掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

199 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/06/04(Sat) 12:05
>>160(さあや先輩)
そうですよね、人望のない人を支える人はいません。
でもさあや先輩って学級委員長なんですよね?すごく人望あるんじゃないですか?
はい!何か誇らしいです。でも慢心しないでこれからもがんばります!
あすか先輩ですか?そうですね。あの人も努力家ですから!
超激辛カレーですか〜。世界一辛いスパイスって舌がひりひりする程度じゃ済まなさそう…。
そうなんです。ラテがわたしのお姉ちゃんだって言ってくれました。うれしいです。
はい!さっきも言ったんですが、両親はどっちも好きですよ!
お父さんとは離れて暮らしてますけどね。でもいつも会えるのを楽しみにしてます!
そうですか、さあや先輩も女優だったんですよね?
それでも圧倒されちゃうなんて、やっぱりすごい人なんですねお母さん。
やっぱりドラマや映画とかで大活躍してるんですか?

>>163
えへへ!好奇心だったらわたしも負けてないよ!
どんなことでも、「今一番大事」だって感じたらやってみる!
たとえそれがわたしにとって未知のものでもね。
むしろ未知のもののほうが好奇心くすぐられるなあ〜。

>>166(ここね先輩)
ここね先輩ほどの人に祝ってもらえるなんてうれしいなあ!
そうです!わたしだけの決め台詞なんてことは言いませんから、
ぜひ「トロピカってる」を広めていってください!
もちろんですよ!大人になったって今の心を忘れません!

そうですよ!くるるんはとってもかわいいので、
見ていてすっごく癒やされるんです。いつか紹介したいなあ〜。
…まあ、やってしまったことはしょうがないですよね…。
でもローラ、ちゃんと自分が食べちゃったことを自分で言って、
そして謝ってくれました。それがうれしかったです。
ジェントルーですか!そうですね、みんなの力で元に戻しましたね。
わたしたちにですか?はい、ありますね〜。
「あとまわしの魔女」っていう一味と戦っていたんですが、
あるときローラが魔女たちのアジトに囚われてしまったことがあったんです…!

>>168
そうだね。これからはもうジェントルーじゃない!
菓彩あまねさんとして生きていくんだね!
みんなの生徒会長だから、ゆい先輩たちの大きな力になってくれるね。
過去を振り返る必要なんかないんだ!

>>171(あまね先輩)
はい!いつも元気で明るく!それがわたしです!
大丈夫です!謝ることないですよ。この通りあまね先輩やさしい人ですし!
改めて歓迎します!あっ、「トロピカる」ですか?さすがいい質問ですね〜。
まあ、とってもイケてる!とか、とっても素敵!って意味ですよ!
ポジティブなものを表現するときにはいつだって使えますね。
はい、もちろん人間関係はうまくいってますよ!
わたしがいい人なのかどうかはわからないですが、友達みんないい人です!
社会に出たらですか〜。わたしもいつかはそうなるんですね。
はい!夏っていう感じが全身から出てますよね!自分で言うのもなんですが…。
そうなんです、8月1日が誕生日ですよ!
あまね先輩のお誕生日も、みんなでお祝いしましょうね!

>>173
うん!見た見た!キュアフィナーレ!
かわいいっていうよりはかっこいいっていう印象を受けたなあ〜。
いつ出てくるんだろうね?それも楽しみだし、
これからデリシャスパーティプリキュアの一員になるんだね。

>>175 >>192
個性ってたくさんあるもんね!
プリキュアは人数分の個性があるのかな?
ひかる先輩とはな先輩はふたりともピンクだけれど、
だからと言ってまったく同じじゃないんだよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)