掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

202 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/06/04(Sat) 13:38
>>168
みんな言ってるように、もうジェントルーじゃないもんね。
これからはあまねさんもデリシャスパーティプリキュアの仲間だね!
ナルシストルーとの戦いは続くのかもしれないけれど、
彼女もまたプリキュアになれるといいなあ。

>>169(アスミちゃん)
まあ、たしかにそうだよね。履歴書書くのも大変だったんじゃないかな?
見た目は大人なのに、生まれて間もないなんてことなかなか言えないよね…。
あっ、勉強はできなくもない?というかむしろすごく優秀だったりして?

何かを守ることって難しいけれど、やっぱりそれで強くなれるんだね!
そうだよね、アスミちゃんの場合ヒーリングガーデンもなんだ…。
アスミちゃんがいる限り、ず〜っと平和が守られていくよね!

うん、わたしもお父さんとお母さんも、アスミちゃんと一緒だった頃をよく思い出すの。
ほんのひとときだったけれど家族が増えたって。ラテもそうだけれど。
そうだね!思い出は大事だね!そしてそれは未来へとつながるね!

>>172(あまねさん)
そうですよ!ジェントルーだったころからずっと…。
ううん、いいんです。だってあまねさんはとっても優しいですから!
はい!ヒーリングっどプリキュアのリーダーやってます!
キュアグレース、桃色のプリキュアです。
あっ、アスミちゃんからですか?そうなんです…。
ダルイゼンっていうわたしの宿敵がいたんですが、その人に体を乗っ取られていました…。
だから同じように、わたしもナルシストルーは許せないんですね…。
もちろんです!お友達になりましょう!

はい、おいしいですか?わたしもうれしくなります!
わたしたちの住むすこやか市の名物です!たくさんあるので!
おいしーなタウンでは、やっぱりあらゆるものが名物なんですか?

>>173
キュアフィナーレはわたしも見たよ。
黄色い髪をしているね。とても気品のある顔立ち…。
一体誰が変身するんだろう…?追加戦士だよね。
キュアフィナーレになるのにパートナーは必要ないのかな?

>>175 >>192
何もかも同じ人はプリキュアにもいないもんね。
それが個性っていうんだろうし。
みんなそれが輝いているのがわたしたちなんだろうね。
これからもキラキラ光りたいなあ〜。

>>177(えみるちゃん)
そうだよね!きっと100人いても100通りだよね。
似ていてもまったく同じ人はいないんだね。
ルールーちゃんもそう言ってくれるんだね!さすがだね〜。
わたしがえらい?ううん、みんなおかげなんだよ?
もちろんえみるちゃんもね!いつも楽しいし。
うん…時々思うの。リーダーはちゆちゃんのほうがいいかもって。
でもわたしなりにちゃんとリーダーできているなら、それもありかも。
ゆいちゃんもそうだね。リーダー向きだよね!
わたしの夢…できたら叶えるため必死に生きていきたい…。
世のため人のためかあ、そうだよね。いろんな人にお世話になったし…。

>>181
ブンドル団に新人?どうなんだろう〜?
出てきてもきっといい人ではないんだろうなあ…。
ジェントルーにしたみたいにまた誰かを操るなら許せない…。
ナルシストルーには心を早く入れ替えてもらわないとね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)