掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

204 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/06/04(Sat) 18:31
こんばんは、みんな。
ジェントルーがついに、本当の自分を取り戻した…。
この先はもとの「菓彩あまね」として生きていくのね。

>>150
ええ、朝のランニングのため…というのもあるけれど、
実はその日の放送が楽しみであまりよく眠れなかったの。
でも夏に早起きするのは気持ちのいいものよ。
ぜひここのみんなにもおすすめしたいわね!

>>159(ルールーさん)
そうね、一般的な辛さのレベルくらいね…。
さあやさんの場合、どれくらいから「辛い」なのかわからないわ。
へえ、ほまれさんはさすがスタイルいいのね。あなたもじゃない?
え、ええ…辛い料理で寿命が縮んだりしたら大変よ…。
そうね、80歳まで生きるのはそう難しくはないわね。
できれば100歳まで元気に生きたいものよね。
あっ、やっぱりそう?親子にしては年が離れているように見えるものね。
でもやっぱり、たとえ血がつながらなくても家族っていいものよね。
あなたが何かを苦手な姿、あまり想像できないけれど…ふふ。
そうね、ハイジャンは自分の限界に挑むことね。
努力すれば結果はついてくるわね。

>>160(さあやさん)
プリキュアになる覚悟がないままではなれないのね…。
あの水無月かれんさんも失敗するくらいですもの。なかなかシビアなのね。
資格を問われること…何かドキドキプリキュアであったみたいね。
マナさんがプリキュアの資格を奪われたって聞いたわ。
ええ、わたしたちも町のみんなに応援してもらって、
すごく感謝もされているけれどうぬぼれてはいけないわね。
ペギタンは夏は苦手みたい…でも温泉は好きなのよね。
とうじ?そうよね、あっという間に成長するわ。
ええ、三人一緒の高校に行きたいって思うの。
でもそれって甘いのかしら?受験って大変なことだものね。

>>163
好奇心…そういえばわたしもあるかしら?
これをしたらどうなるのか…そう考えることが多いわ。
でもわたしたちで好奇心が一番なのはやっぱりひなたね。
あの子もきっと、人生楽しいこと多いでしょう。

>>166(ここねさん)
そうよ、ピンチでも必ず道はあるから…。
いいのよ。わたしのほうがプリキュアでは先輩なのだし…。
チームワークを鍛えるためにしたこと?
みんなで山へ行って以心伝心のため連想ゲームとかやったわ…。
でもあれじゃあ修行とはいえなくて…ふふ。

ええ、それだけジェントルーも追い詰められていたのかしら。
レシピッピの悲鳴ね…ええ、わたしも聞いているのがつらかったわ。
ジェントルーもそれは同じだったのね…。
合体技ね。これからはそれでフィニッシュを決めるのね!

友達はそれはもちろん失いたくないわよね。
理想の自分に向かって努力はわたしも難しいけれど、
やっぱりいつかは必ずなりたいものよね。
そう、焦ることはないのよ。今はいろいろ模索しましょう。

>>168
そうね、ジェントルーというのは過去の話。
菓彩あまねさんとしての自分に返ることができたわ。
頼れる生徒会長である彼女は、きっと力になってくれるわね。
どんなことがこの先待っているかしら…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)