掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

159 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/05/29(Sun) 10:26
>>132(アスミさん)
あなたがラテを想うのも愛でしょうし、
同じくあなたが他のみなさんから受ける好意も、また愛なのでしょうね。
きっとアスミさんも、新しくまた別な誰かを愛することでしょう。

もちろんありますね。大切な人の想い…力になります。
そう考えると世界はいろいろな想いで満ちていますね。
地球でもヒーリングガーデンでも、それは同じなのではないでしょうか?

>>135(はな)
はい、ますます目が離せなくなってきていますね。
そうですね、お互いにしっかりついていきましょう。
猛暑なくらいが、夏だという感じがしてわたしはいいと思いますね。
赤ちゃんは保育士さん体験のときたくさんお世話しました。
もっともあのときは、わたしはまだプリキュアではありませんでしたが…。
食べることの幸せは、きっとこの先デリシャスパーティプリキュアでたくさん描かれるでしょう。
いいえ、そういうわけにもいきません。何かできることはしなくては…。
肩もみですか?その程度でいいのでしょうか…?
はい、いつも人の何倍も食べているので、しっかり動かなくてはなりませんね。
おいしーなタウン、今年の夏休みはそこにも行きたいです。

>>138
四葉ありすさんのお誕生日ですか。
キュアロゼッタ…ドキドキプリキュアの方ですね。
ものすごくお金持ちでしたね。四葉財閥のトップ…。
お誕生日、おめでとうございます。

>>139(まなつさん)
この間買った「プリキュアオールスターズまるごと大図鑑」という本で、
歴代主人公をわたしも改めてざっと見てみたのですが…。
その中でもやはりまなつさんはとびきり元気なようですね。
夏に生まれたというのを最大に生かしている…そんな気がします。
トロピカっている…では今のまなつさんが「トロピカって」いますよ。
そうですね…勉強のときもいいですし、戦っているときなどもいいですね。
はなが応援してくれると、やはり力がわいてくるのです。
はい…でもレシピッピがやはり大事だったのですね。ジェントルーにも。
彼女…あまねさんにはこの先、光を見つけていってほしいですね。
ドクター・トラウムですか?はい、わたしには優しいですよ。
というより、「甘い」のですね…。気持ちはわからないでもないですが…。
ローラさんとまた一緒に食卓を囲んで、懐かしい気持ちになるのもいいですね。

>>143(のどかさん)
おしゃれなプリキュアも多いですね。
ひなたさんはみなさんのファッションリーダーでしょうか?
わたしの髪型ですか?ありがとうございます。
リフレインは強すぎたので、今後あのような相手が出ないといいですね…。
なるほど…本当によく気がついてくれました。
それがなかったらまだわたしたちは、「はじめまして…じゃないんです!」を繰り返していた…。
でもそうですね、何かの機会があればまた一緒に…。
秋に…それもあるのかもしれません。まあドクター・トラウムのことなので…。
劇場版、共演するプリキュアも楽しみですよね。
予告の映像もきっとOPで流れることでしょう。

>>147(ちゆさん)
辛口ですか…あくまで普通の…。
そうですね、辛口の意義は違うでしょうね。
わたしはHUGっと!プリキュアで2番めに背が高いです。
ほまれ>わたし>さあや>はな>えみるといった感じですね。
激辛すぎる料理をたべて寿命が縮む…もしかしたら…?
はい、最低でも80歳までは元気でいたいですよね。
あっ、よく言われますね。親子じゃなくておじいさんと孫かもって。
はい、わたしに命を与えてくれました。
苦手なことは、まだまだこれから出てくると思います。
あなたはハイジャンプの高さですか…がんばっていますね。
努力することで得られる喜びは何より大きいのでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)