掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

205 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/06/04(Sat) 18:32
>>169(アスミ)
あなたのすごいところって、いつも感謝を忘れないところだって思うわ。
たとえあなたひとりで敵を圧倒したとしても、わたしたちに「ありがとう」と言ってくれる…。
謙虚なところはやっぱりわたしとしても尊敬できるわね。

そう?だとしたらお互い頼っていたのね。
それは仲間意識が高いということなのかしら…。
これからも一緒に戦うときはがんばりましょうね!

>>172(あまねさん)
もちろんです。あなたのことは心配でしたよ。
ぜひそうしてください。もう二度と道を誤らないって…。
そうです、わたしたちは4人のチームですね!
手遅れにならず、本当によかったですよね。
信じていたかった…でも臆病だった…ですか。
その信じるという気持ちが確かにあったから、奇跡も起きたんでしょうね。
そうです、これからは自由ですよ。その喜びを思い切り表現してみてください。
もちろん、わたしたちもあなたを温かく受け入れますし、
ゆいさんたちも同じだって思います。あなたはあなたなんですから。

>>173
キュアフィナーレ…ええ見てみたわ。
何色のプリキュアなのかしら…?紫?
追加戦士にまちがいないわね。4人になるわ。
となると、いつどう出てくるのかが気になるわね。

>>175 >>192
ひかるさんとはなさんと同じタイプなのね。
同じピンクのプリキュアで主人公…。
それだけでなく、希望にあふれていていつも前向き…。
リーダーに向いているほうよね。

>>178(えみるさん)
そうなのね、言い争うこともあるけれど、
お兄さんは優しい人なのね。やっぱりよかれと思ってるんだわ。
男性初のプリキュアであるアンリさんもきっとかっこいいのね。
増えるかもしれない?それは楽しみね。
ええ、もう中学生なのだしある程度のことならできるから…。
温泉はお湯を抜いてブラシなどでよく浴槽を洗うわ。
そう、「今一番大事なこと」はわたしたちにも当てはまるのよ。
ひかるさんたち、本当にがんばってくれたものね。
他のプリキュアも地球を守るレベルのことをしてくれているわね。
デリシャスパーティプリキュアもきっと同じじゃないかしら?
追加戦士ね。キュアフィナーレがそうみたい。
一体いつ、だれが変身するのかしらね?

>>181
ジェントルーがブンドル団から去ったものね。
幹部は2人だけどどうなるかしらね?
もちろん、ナルシストルーだけでもやっかいなのだけど。
セクレトルーも嫌みを言っていただけの働きは当然できるのよね?

>>182(さんごさん)
大丈夫よ、今のあなたはちゃんと自分を強く持っている…。
そうね、ちょっと引っ込み思案だったのは子供時代が関係しているのよね?
プリキュアをやると成長できるのね。それはたしかだわ。
そうね。プリキュアで一番大事なのは力を合わせることよね。
ミックスハートアタック…今後はそれで決めるのでしょう。
わたし?まだそんなにはメイクは考えたことはないかも。
大人になれば美意識も変わるかもしれないけれど。わたしに合ったメイクってあるかしら?
勝利の喜び、これからも分かち合えるようにがんばりましょう!
そうね、勝利っていうのは何も敵相手なだけではないものね。
まなつさん?うふふ、わたしのためだっていうのはわかるけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)