掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

208 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/06/05(Sun) 10:31
>>173
キュアフィナーレですか、たしかに公開されていますね。
高貴な雰囲気を漂わせています。追加戦士に間違いないですね。
いつどこで、だれが変身するのか…それが楽しみです。
デリシャスパーティプリキュアも4人になるのですね。

>>175 >>192
はながひかるさんと同じタイプなのですね。
なんとなくわかりますよ。それも納得ですね。
もしかしたらプリキュアのピンクはそれが多いのでしょうか?
今後も同じなのかもしれませんね。

>>179(えみる)
そうですね、もう200も越えましたし…早いですよね。
ええ、もちろんですね。遅れをとらないようにしましょうね。
5人のチーム…最初は「ふたりはプリキュア」でしたが、
プリキュア5から戦隊もののようになってきましたね。
それだけに、プリキュア5が新しいプリキュア像を作ったと言えるでしょう。
そうですね、今度会えたらそのときはたくさん話しましょうね。

ラーメンですか、そうですね。暑い中でもおいしいものです。
らんさんのぱんだ軒にですか。はい、わたしも行ってみたいですね。
ゆいさんとわたしにかかれば、たくさんの食べ物もきっとすぐ完食です。
ジェントルーが菓彩あまねさんに戻ってくれました。生まれ変わるのでしょうね。
彼女がナルシストルーと戦うこともあるかもしれません。
わたしが生徒会長ですか?いえいえ、わたしではとても…。
それは、わたしたちで言うとはなが適任ではないかと思いますよ。

>>181
先ほども言いましたが、OPではジェントルーは消えていましたね。
映っていたのはセクレトルーとナルシストルーのみ…。
となると、新しい幹部は出てくるかはまだわかりませんね。
ブンドル団のことですから、いきなり登場というのもやりそうではありますが…。

>>141(さんごさん)
個性はプリキュアの人数だけあるものですからね…。
はい、昔のわたしではありません。今は自分の心を持っていますよ。
ローラさんですか。なんといっても夢を叶えたわけですからね。
そうですか、美容の専門学校に…そこで美容師さんになるのですね。
さらにはメイクの勉強もですか。あなたも素敵な夢をお持ちのようです。
そしてその後は、やはりお母様のお店でメイクを人々にするのですか?
はい、夏は海やプールです。かわいい水着を着たいものですね。
ジェントルーですか…きっと大丈夫でしょう。あまねさんは年長者ですし。
きっとそうですね。頼もしい生徒会長ですから人望はあるでしょう。
次は誰の誕生日か…夏生まれもきっと多いですね。

>>186(ローラさん)
なんといっても、ローラさんほどの素敵な女性ですからね。
結婚するお相手がむしろうらやましいとすら思えます。
わたしですか?そんなこともないですが…秘訣ですか…。
やはり自分らしくいることではないでしょうか?
よくモテるであろうアスミさんも、きっと同じようなことをおっしゃると思います。
素敵な奇跡…これからも大事にしていきたいですよね。
ええ、過去を振り返る必要はないのですね。
わたしも自分のことを許していいのでしょうか…?
合体技、今回も使いましたね。デリシャスパーティプリキュア。
はい、みんなでトゥモローです。頼れる技ですね。
ええ、マシェリとはツインラブロックビートを出せますよ。
ローラさんはおひとりでもかなり強いのですよね?

>>188
チョンギーレの料理は、あとまわしの魔女のため、ですか。
でもそうでしたね。食事すらもあとまわしにしてしまう…。
それが彼にとってはショックだったのかもしれません。
今はいろいろな人に食べてもらって幸せなことでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)