掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

186 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/06/02(Thu) 01:03
>>145(のどか)
まあ、わたしの場合ちょっと欲張りなのかもしれないけど。ふふ。
そうね、あなたの未来は何かわたしまで楽しみよ!可能性はお互い無限大ね。
へえ、ビョーゲンズを倒して終わりじゃない、それがあなたたち…。
ああ、なるほどね。さっきも話したのだけど海は大事にしてほしいわ。
地球の環境問題とかに取り組むプリキュアってことね。
ひなたと出会ったら…そうね。わたしも友達増やしたいし。
ええ、6月30日ね。今月の終わりがわたしの誕生日!
へえ、春が一番好きなのね。あなたらしいかもね。
夏はいろいろ楽しいことがいっぱいだものね!
今年の夏休み、してみたいこととかあるかしら?

>>148(ちゆ)
ええ…前の女王様がわたしを認めてくれたのはそういうことだと思う。
だからプリキュアをしていたのが大きなプラスになったのね。
わたしはその意味でもまなつたちに感謝しなくちゃいけないわ。
それはつまりわたしの夢を叶えてくれたこと。本当に…。
そうだったわね。わたしたちをチョンギーレたちが助けてくれたわ。
彼らとわかりあえたのはうれしかったわね。そう、限界は自分で決めるものじゃない。
わたしの歌を敵に聞かせるの?う〜ん…評判いいかしらね?
その心配は大丈夫だったみたいね!ジェントルーは見事に生まれ変わったわ!
あまねとしてこれからは生きていくのね。本当、よかったわよね!

>>158(ルールー)
世の男性が?だったらいいんだけれど…。
そうよね。結婚する前によくつきあっておきたいわ。
あなたは男性にはすっごくモテるんでしょ?何か秘訣でもあるの?
そりゃそうよね。最初はアンドロイドだったのだけれど、
そこに心が宿った…そんな素敵な奇跡が起こるものなのね。
ええ、そりゃそうよね!そして過去はもう振り返ることないわ。
そうね。デリシャスパーティプリキュアも連携を深めてるわね。
合体技、これからメインに使っていくんでしょうし。
あなたたち5人での技はみんなでトゥモローっていうのね。
へえ、わたしたちのマリンビートダイナミック…なるほどね。
えみる…キュアマシェリとも一緒に技を出せるのよね?

>>163
好奇心…わたしもそれが強いほうかもしれないわね。
何かを不思議に思って自分で調べたりすることもあるわ。
そういえば海のことはまだまだ知られてないことが多いの。
これから先、解明されていくなら楽しみね。

>>165(ここね)
もちろん、がんばった人が損をするんじゃおかしいもの。
そうね、限界なんてまだまだ先よ。がんばりたいわね。
夢は大切…あなたもそのうちきっとできるわ。
そう!まずはひとつわたしは叶えたけれど、
まだまだ満足なんてしていないわ!

そう?まあたしかに勇気が少しだけ必要だったけれど、
慣れちゃえばなんてことないわよ?みんな普通に接してくれるもの。
あなただって誰かとなれること、確実にうまくなってるじゃない。

そうねえ、まなつも人望はあるわね。わたしたちのリーダーだし。
ゆいたちと三人でデリシャスパーティプリキュアよね!
カレーパンね…やっぱり好きなのね。いいことだわ。
おいしーなタウンは本当にいいお店ばかりのようね。

>>168
ジェントルーからあまねになって、これからどうなるかしらね…。
また執念深く追ってきそうなのが、あのナルシストルーなのよねえ。
彼女をこれからは、デリシャスパーティプリキュアが守るようになるのかしら?
ここから先、中盤戦といったところね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)