掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

213 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/06/05(Sun) 23:31
>>186(ローラ)
そうよね、がんばってはいるけれど限界はまだまだ先…。
ううん、もしかしたら限界なんてこと自体がないのかも。
夢は大切よね。ええ、わたしも必ず持つわね!
女王になること…それでも満足しない…すごいことよね。

人魚だっていうこともオープンにして、
みんなと普通に接することができる女王様…素敵ね!
わたし?そうね…まだまだよ。目標はゆいだけれどね。

そう、まなつも人望あるわよね。さすがはリーダー。
それがね…ゆいたちと今3人でデリシャスパーティプリキュアだけれど、
なんと4人目がいるかもしれないの!期待していいのかしら?
ええ、おいしーなタウンのカレーパン、あなたも食べてみる?

>>188
そのチョンギーレって人、魔女のためがんばってたのね。
でもなかなか食べてもらえなかった…それじゃあ残念よね。
食事まであとまわしにしちゃうなんて、お腹空かないのかしら?
今はあとまわしの魔女はもういないって聞いたけれど…。

>>190(はな)
そうね!ゆい…あの子はわたしの天使だわ。
変わっていってる?ありがとう!
やっぱりプリキュアやってるんだから、成長もしたいわね。
ジェントルーを救えたこと、わたしもうれしかったわ。
ほとんどそれもゆいのおかげなのだけれど。

そうね、あなたの応援はうれしいから…。
不思議な力があるわよ!あなたはだから素敵なの。
コメコメは今も成長中ねきっと。
どこまで大きくなるかしら…。

愛のプリキュアなのよね、えみるもルールーも。
同時に変身する…2人揃わないと変身できないのね。
それってもしかして、弱点になりそうなところ?
ええ、どうやらいるみたいなの。追加戦士がわたしたちにも!

>>193(さあや)
意見を出し合って、これからはちゃんとみんな納得のうえで決めたいわね。
連携はわたしたちもだんだんできるようになってきたの。
決めポーズ…噂の追加戦士が出てきたら4人バージョンを作るかも?
あまねさんはまだ休んでいるわね。無理もないわ…限界だったから…。

はなに特別なものを?それならわたしはゆいにかしら…。
そうよね、プリキュアの主人公はみんな輝いているわよね。
エナジー妖精はたしかに、名前が長いわね…。

たくさん食べられること、できない人も大勢いるものね。
ええ、招き猫はおいしーなタウンのシンボルよ。
そうなの?辛いものだったら中華ストリートかしら?
エビチリとか麻婆豆腐とか担々麺とか、いろいろあるわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)