掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

216 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/06/06(Mon) 18:59
みんなこんばんは。
わたしはまだ調子を取り戻せていないんだ…すまない。
精神的にもまだ立ち直れていないのかもしれないな…。
もう少しだけ、休ませてもらってもいいかな?

>>173
キュア、フィナーレ…?いや、見ていないな…。
へえ、プリキュアには追加戦士というものがいるのかい?
なるほどね、それが今回の…いったい誰なんだろう?
プリキュアが増えれば、きっと心強いだろうね。

>>174
わたしが望むことか…何かを望むのはわがままかもしれない。
あれだけのことをしたからね…。でも強いて言うのなら、
せっかくみんなに救ってもらったんだから、償う意味で生きていきたいかな。
自分の幸せは今のところ二の次だね…。

>>179(えみる)
うん、なんとか会話することくらいなら大丈夫だよ。
心配してくれてありがとう。えみるはキュアマシェリだね。
そうか、今70人以上もいるんだね…プリキュアって。
みんなからかわいがられるのも当然だね。君は実際かわいいし。
わたしが生徒会長らしいところか…見せられるといいな。
ルールーがもうひとりの自分?同じ愛のプリキュアだものね。
ナルシストルーか…あの人は食べ物にまつわる記憶を人から消してしまうんだ…。
恐ろしいよね。君もたとえばご飯に関する記憶がなくなったらどう思う?
もちろん!みんなで来てほしいな。たくさん食べてももちろん大丈夫!
それくらいのことはさせてほしい。だって友達だもの。

>>181
わたしがいなくなってブンドル団はどうなるか、か…。
心配なんてしても仕方ないのかもしれないけれど…。
多分、ナルシストルーとセクレトルーの二人でやっていくんじゃないかな?
新しい幹部ももしかしたら出てくるかもしれないけれど。

>>183(さんご)
うん、一緒にがんばろう!
そうなんだね。まなつが君たちのリーダーなのか。
トロピカル〜ジュ!プリキュアも全員で5人なのかい?
ジェントルーでなくなった今の気持ち?そうだね…解放感、かな?
もう足かせはないんだよね。自由な気持ちだよ。
うん…ナルシストルーは徹底的にわたしを操ろうとしていたからね。
そうなんだ、洗脳されていた…。でもわたしのしたことは消えない…。
謝らなくていい?そうか、君も悲しくなってしまうならやめよう。
ここには13人の仲間か…そうだよね。いい場所だね。
女の子らしさは今の時点でも十分にあると思うよ。素敵だね!

>>187(ローラ)
そうなんだね。わたしを待っていてくれたんだ。
過ぎたことはいい、か…。ありがとう、必死に生きるよ。
へえ…君もなかなか長いフルネームをしているんだね。
エナジー妖精もかなり長くて、実はわたしも覚えられないんだ。ふふっ…。

うん!そうだね。人魚と友達になれてうれしいよ。しかも女王様だもんね。
ナルシストルーが今後もわたしを…か。そうだろうね…。
デリシャスパーティプリキュアが守ってくれる…か。
守ってもらってばかりでいいのかな…わたしも戦えたら…。
でもブンドル団、やめることができてよかったよ。
そうかもね。でも生徒会長がこんなんじゃいけないよね。
うん!でもがんばるよ!

>>188
チョンギーレ…トロピカル〜ジュ!プリキュアの敵キャラか…。
あとまわしの魔女がご主人なんだね。その人に食べてもらう料理を?
せっかく作ったのに、食事まであとまわしなんてね。
やっぱり料理って、作る側は食べている人が笑顔になることが一番の幸せだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)