掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

222 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/06/06(Mon) 21:30
>>208(ルールー)
はい、本当に進行が速くなっているのです!
でも遅れないようにしっかりついていきたいのです。
そうみたいなのです。プリキュア5から変わったのです。
プリキュアに革命を起こしたと言えるのです!
今度会えたらですか…はい、いろいろ話したいのです!先輩たちと!

ラーメンはおいしーなタウンの中華ストリートなのです!
らん先輩のぱんだ軒…どれくらいおいしいのでしょうか!楽しみなのです!
大食いコンビなのですね…底なしの胃袋なのです。ふたりとも…。
あまね先輩ですか!もちろんなのです!生まれ変わってくれるのです。
ナルシストルーとですか?たしかに…因縁深いのでそれもあるかもしれないのです。
生徒会長のはな先輩ですか!それもいいのです!やっぱりリーダーなので!
ルールーはそれでも、学校内で今でもかなりモテているのではないですか?

>>210
それはもちろんなのです!人はやり直せるのです!
致命的な間違いを犯してしまったのではないのです…。
あまね先輩もルールーも…それは変わらないと思うのです。
間違った過去を越えて、これから強く生きていくのです!

>>212(ここね先輩)
マリちゃん、さすが男性なのです!その気になれば戦えますし。
レシピボンですか!ブンドル団のアジト、どこにあるのでしょうか…。
はい、聞いたのです!4人目…追加戦士なのですね!
やっぱり心強いですか!わたしとルールーも追加戦士でしたが…。
もちろんなのです!わたしもみなさんの技見たのです!かっこいいのです。
あまね先輩もきっと復活してくれるのです!

とても素敵なお姉さんがいっぱいでうれしいのです!
ここね先輩は、赤ちゃんはお好きですか?
そのほまれ先輩が、よくはぐたんに「きゃわたん」と…。
つまりかわいいと言っていたのです!
ナルシストルーはたしかに許せないのです…。
あの人に対して決着をつけるあまね先輩を見てみたいのです!
塩ラーメンを食べてみたいのですね!わたしは何味がいいでしょうか…。
はい、もちろんなのです!食べることは幸せなのです!
アスパワワ…いつだって希望なのです!はい、守っていきましょう!

>>216(あまね先輩)
そうですか…お体が心配なのです…。
精神的にもかなり疲れてらっしゃると思うので、ゆっくり休んでほしいのです。
はい!わたしはキュアマシェリなのです!プリキュアは今では70人以上なのです!
かわいいですか?わたしが?ありがとうございますなのです。
あまね先輩は生徒会長らしいところ、きっと見せてくれるのです!
やっぱりとても優しい方なのです。レシピッピのことも大切に思ってらっしゃいましたし…。
はい!ルールーとは同じ愛のプリキュアなのです。
そうなのです…ご飯の記憶を奪われては、きっといろんなことがなくなってしまうのです!
何と言ってもわたしたち日本人の主食なので…みなさんのこと、忘れたくないのです。
それはそうと、あまね先輩にはお兄さんがいらっしゃるのですね。
わたしと同じなのです!やはり兄妹仲はいいのでしょうか?
そうなのですね!では今度みんなでおいしーなタウンへ行くのです!

>>219
そうだったら、ある意味かわい気もあるのですが…。
でもあまね先輩にしたひどいことは許されないのです…。
ブンドル団とは和解して終わりとはいかない気もするのです。
もちろん、まだまだわからないことなのですが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)