掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

212 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/06/05(Sun) 23:30
こんばんは、みんな。

あまねさんはまだお休みしているけれど、
ブンドル団はだからと言って待ってはくれないのね…。ナルシストルーがやってくる…。
ウバウゾーが進化してしまったわ…もちろん負けられないけれど。

それじゃ、今週のお返事いくわね。

>>169(アスミさん)
使命、ですか…。わたしたちもそれを果たさないといけませんよね。
はい…ジェントルー、いいえ…あまねさんを助けることができました。
アスミさんも仲間の安全を守っていたんですか。立派なことですね。
できれば誰も傷つくことなく戦いを終わらせたいですもんね。

お箸の使い方ですか。けっこう難しいですよね。
でもそれだけじゃなく、きっといろいろなことを学ばれたと思います。
アスミさんにもありますか?好奇心って。

>>172(あまねさん)
そんな、恩を売るつもりでやったことではないですから大丈夫です。
ジェントルーだったときのことは気にしないでくださいね。
はい、みんなあなたを思っています。大丈夫です、やり直せますから。
洗脳されていた…だからこれからはご自分を失うことなくいきましょう。
今はゆっくり休んでくださいね。あれだけのことがあったわけですから。
そうですよね、ブンドル団は許せないですね…。
ナルシストルー、またやってきました。モットウバウゾーを出してきて…。
いえいえ、あまねさんにしていただくわけにはいかないです。
大丈夫です、わたしたちは必ず勝ちます!そうです、生きていってください!

>>173
キュアフィナーレ…新しいプリキュア?
まだ実は見ていないの…どんなプリキュアかしら。
わたしたちの4人目かしら?3人だけじゃなかったのね。
そう考えると期待してしまうわね…どうなるかしら…。

>>175 >>192
ひかるとはなが同じタイプのプリキュアなの?
たしかに、2人とも似た感じに見えるわね。
でもそれにとらわれることなく、ふたりとも自分らしさがある…。
やっぱり個性というのは多種多様ね。

>>179(えみる)
そうよね、マリちゃんもかっこいいところ見せてくれるわね。
レシピボン…ブンドル団が持っているのでしょうけれど…。
わたしたちが彼らのアジトに行くことはまだかなわないしね…。
ええ、3人になったところだけれど、ここに来て4人目もいるらしいの!
これは心強いわよね。4人になったらまたわたしたちより結束しないとね。
そうね、わたしたちの技もパワーアップしたわ。
ジェントルーを救って…あまねさんが復活してくれるのを待っているの。

そうよ、あなたはみんなの妹ね。わたしたちはお姉さん。
そのほまれという人も来てくれたらいいわね。
おしゃれにも興味があるのなら、ぜひ話してみたいし。
ナルシストルーね、わたしも許せないわ。あまねさんを操っていて…。
今後懲らしめるときがやってくるでしょうね。
塩ラーメンね、わたしが今食べたいのは。そうよね、とても人気だわ。
食べる幸せ…あなただってそれはたしかにあるでしょう?
アスパワワは明日への希望ね。お互い守っていきましょうね!

>>181
どうかしらね…2人だけであればわたしたちもやりやすいけれど。
でもそううまくもいかないのが現実なんでしょうね…。
ナルシストルーと当面は戦うのでしょうけれど、
あの人と決着がついても、また新しい幹部がやってくるかも…。

>>183(さんご)
ええ、わかったわ。これからはどんどん友達を増やすわね!
積極的になれなかった…わたしってば、自分で自分を過小評価していたのかも…。
そうね、ゆいに出会えた今なら彼女を見習って、いろいろできそうな気がするわ。

ピンクのプリキュアは主人公…そうなのね。
その意味ではまなつは珍しいのかしら?
キュアフラミンゴのあすかさん、どんな人なの?

6月になったわね。梅雨も間もなくでしょうね。
雨の日はやっぱり読書?やっぱりおしゃれの雑誌とか読んでいるの?
へえ、さすがね。スカートの裾にフリルを?自由な校風なのね。
そうよ、わたしの胸元のリボンは青ね。
はい、それじゃあこれがそのカレーパンよ!あったかいうちに食べてみて!
気にいってくれるといいけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)