掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

194 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/06/02(Thu) 18:51
>>173
キュアフィナーレ…わたしも見てみたよ。
なんとなく気品を感じる人だね。衣装にもそれが出てる感じかな。
いつ誰がどうやって変身するのか…楽しみ!
今後は4人になるのかな?デリシャスパーティプリキュア!

>>175 >>192
はなはピンクのプリキュア、主人公だもんね!
似ている人も多いだろうね〜。でも彼女だけの個性が出ているよ。
そんな彼女だから、みんな慕っているんだね。
これからもそれは変わらないよ!

>>176(えみるちゃん)
ピンクのプリキュア、はなもそうだよね。
みんなでこれからもついていこうね!素敵な子だし。
どんな大人になるかな〜?大物になるのは間違いなさそう。
そうだね。みんなでHUGっと!プリキュアってうれしいことだね。
いつもの5人で一緒にいたいよね!

そうなんだよ、汗を流すことはいいことなんだね。
運動も大事だね〜。えみるちゃんは音楽をするけれど、
ギターを弾くことももしかしてけっこうな運動になるの?
激辛は無理?そうなんだ、残念だなあ〜。
ルールーみたいにたくさん食べる子でももちろん大丈夫!
うちの料理もぜひ食べてほしいから!
うん、夢はお互い必ず叶えよう!そうだね、お医者さんは日々勉強だね〜。
でもそれもきっとできるって信じてる!

>>180(さんごちゃん)
そうだね。6月になって夏がやってきたんだね!
トロピカル〜ジュ!プリキュアの季節だよ〜。
みのりちゃんかあ…でも変身すると元気な感じだから黄色っぽいのかも?
そうなんだ、かなり優秀そうな感じがするけれどね。
まなつちゃんとローラちゃんの出会いから始まった…そうだよね。
そこから5人のチームを作って、トロピカル〜ジュ!プリキュアだもんね!
わたしもそうだったよ。はなと出会ってから新しいことの連続!
劇的な変化だよね。ちょっとついていくのが大変だけど、それが楽しくて!
人魚のローラちゃんはかなりオープンな女王様だもんね!
デリシャスフィールドってやっぱり大事だよね。みんなで戦う上で…。
夏休みはみんなで遊ぼうね!

>>181
どうだろうね?セクレトルーは自分から来るタイプには見えないし、
やっぱりナルシストルーと戦う感じかなあ〜。
新しい幹部が出てくる可能性もあるだろうけれど。
やっぱりブンドル団も大きな組織なのかな〜。

>>185(ローラちゃん)
そう!ヌメリーはわたしにとって先輩だね。
うん、尊敬できるお医者さんに出会ったんだ。マキ先生っていうの!
ありがとう!約束もしたし、必ずなるね。
人魚たちの代表ってすごいよね〜!女王様だもんね!
チョンギーレ、きっとおいしーなタウンにお店持てるレベルだろうね!
料理にかける熱意は本物だよ!

うん、最初からローラちゃんは戦闘で重要だったね。
やる気パワーの回収…難しいことをこなしていたもんね。
ディスダークの三幹部だね。シャットは改心したみたいだけど。
ディスピアの後継者になったクローズは、最後まで敵だったのかな…。
海を大事にするねわたしも。きれいな地球にする努力をしなきゃ!
あはは…実はそんな大したことはしていないの。
でも思いやりの心は忘れないでいたいなあって…。

>>188
チョンギーレの料理はあとまわしの魔女のためだったもんね。
食べてもらうのがきっとうれしかったんだろうなあ〜。
今ではもう、あとまわしの魔女はいないけれど…。
その代わり多くの人が、チョンギーレの料理を食べていて幸せなんじゃないかな?

>>190(はな)
はなも落ち込むときがあったら言ってね!
いつも元気で明るいならいいけれど、そうもいかないだろうしね。
全世界のプリキュア?そうだね!会ってみたいね〜。
世界の平和はみんなで守っているんだね。そう考えるとわたしも誇らしいなあ。
ナルシストルーはこれからも出てくるよね。決着はまだついてないし…。
ジェントルーは悪いことができる人じゃないんだよね。
菓彩あまねさんとしての優しい心は失わずに持っていたんだ…。
うん、本人の意志に反することを無理やりなんて間違ってる!
正体のわからないのはあと一人いるね。つばの長い帽子をかぶった男の人…。
もちろん!はなだからわたしたちはついていくんだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)