掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

23 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/05/15(Sun) 04:37
>>994(ローラちゃん)
まだまだ満足はしない…ストイックだね〜!
うん、わたしもまだまだすごくなりたい!
ビョーゲンズは誰も改心してくれなくて…悲しかったかな…。
地球を救ったこと…うん、わたしたちもやれたんだね〜!
でもローラちゃんたちだってすごいんだよ〜!世界を救ったんだから!
将来有望?わたしが?えへへ〜。どうもありがとう!
うん!それならみんなの期待を裏切らないようがんばるね!
ひなたちゃんは楽しい子だよ〜。きっと仲良くなれるよローラちゃんも!
うん、来月の終わりだね!きっと国をあげてお祝いムードだね〜!

>>997
うん、今年は梅雨入り早いのかな〜?
かといって早く明けてくれるとは限らないしね…。
じめじめする季節だけれど、その後には楽しい夏休み!
それを楽しみにしていようね〜!

>>999(はなちゃん)
うん!そうだね。プリキュアの力は守るためのものだね〜。
劇場版でまた一緒に力を合わせることあるかも!
やっぱりそう?ダルイゼン…うん、あの人のせいで苦しんだから…。
わたし、強い女の子かな…?みんながいないと何もできないけれど…。
はなちゃんこそ強い子だね〜。誰かに元気を分けられるんだから。
誰かの元気が、はなちゃんの元気でもあるんだね!
わたしの夢かあ〜。うん!必ずそれを持つからね〜!
夏休みはみんなで遊びたいなあ〜!はなちゃんは何がしたいかな〜?

>>12
プリキュアのぬりえって、本屋さんに売ってるよね!
わたしたちのときもあったんだよ〜!今でも持ってるよ!
メイドっぽいここねちゃん?へえ〜。さすがおしゃれ〜!
やっぱりフリルのついた服なのかなあ?

>>13
パラパラチャーハンのコツは卵かけご飯なの?
へえ、そうすると作りやすいってこと?さすがエナジー妖精!
チャーハンはわたしも大好きだよ〜!
メンメンはやっぱり中華料理が得意なの?

>>15
序盤の敵キャラは少々ネタ臭い…そうなの?
そういえば、わたしが初めて戦った時はダルイゼンだったなあ〜。
あの人がメガビョーゲンを作ったんだよね…。
やっぱり、あのときから運命だったのかなあ〜?

>>18(まなつちゃん)
やっぱり、離れ離れにならなくてよかったね…。
うん、友達って大事だもの!わたしももう失いたくない!
ここでも今一番大事なことをする…それならわたしもがんばるよ〜!
またキャラハンが増えるなら、やっぱりうれしいよね!
うん!ラテは最初わたしが家に置いてほしいって両親にお願いしたの〜!
そしてアスミちゃんが来てからは、彼女のパートナーになったんだよ!
そうだね、アスミちゃんはラテのことが大好きだしね!
いい女王になるのはローラちゃんもだよね〜。ラテともども楽しみ!
うん、キュアアースになったアスミちゃんは、古代のプリキュアの力を受け継いでいるからね!
今一番大事なことを教えてくれたお父さん…やっぱり大好きかな?
そう、わたしたちの地球のお手当てはまだ終わっていないんだよね〜。
今後もみんなでこの美しい地球を守っていかないとね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)