掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

999 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/09/03(Sat) 19:05
みんな、こんばんは!
キャンプ…なかなかいいわ。
みんなでしたいものよね!

>>944(ルールーさん)
あなたもいつか、美味しい料理を食べてもらう側になるでしょう。
そのときはあなたの家族がいるということよね。
そうね、社会に出たならそれなりの覚悟がいるわよね…。
あなたのお父様、実際すごい人なのではないの?
えみるさんも心配性ね。でもそれも個性ではないの?
そうね、二人分の夢…叶えがいがあるわね!

>>945 >>948 >>952 >>955 >>991
スピットを盗るからスピリットルーね。
3人で「ブンドル、ブンドルー」をするのでしょう。
セクレトルーはスピリットルーにも嫌みを?
言いかねないわね…あの人、いつ出てくるのかしら?

>>947(さあやさん)
プリキュアは選ばれてこそなのね。本人のやる気もだわ。
そうね。プリキュアの自覚はいつも持っていないとね。
秋刀魚はなかなかとれないみたいで、今年値段が高いのよね…。
噴水の日がわたしの誕生日?フォンテーヌだからなのかしら。
アスミは女子大生の日ね。わたし?いいえ、そんなことないわ。
でも、できればみんな一緒の高校がいいなと思ってるわね。

>>949
キャンプのお話だったからこそ、
やっぱり火はとても大事なのね…。
そう、松ぼっくりが着火剤になるのね。
それなら今度使ってみましょうか。

>>951(ここね)
わたしも成長できているならうれしいわ!
あまねさんね。とてもいい人よね。
バリアをか張れるプリキュアはみんなの盾…そうね。
ええ、キュアフィナーレは強いわね。単独で決められるもの。

そうだと思うわ。あなたもプリキュアになって変わったでしょう?
あなたなら大丈夫よ。十分にプリキュアだから。
わたしの両親?普通の人たちよ。でも母がちょっと厳しいかしら。
いつも女将らしく振る舞っているから。

>>953
へえ、そういうパンが出ているの?
映画限定パッケージで…。
チョコとクリームパンね。
今度買い物に行ったら、パンコーナーを見てみるわ。

>>954(アスミ)
そうね、平和を乱す敵がいつくるかわからないから。
あなたもプリキュアの勘を失わないように、してることとかある?
わたしは体を鍛えることかしら。のどかと走っているわ。

なるほどね…多くの方々が築いてきた国というわけね。
それを継ぐのがラテというわけね。そしてあなたも…。
きっと大丈夫ね。わたしたちもいつでも協力するわ。

>>957(あまねさん)
それはそうなのだけれど…。
ジェントルーだったときはもう気にしないで。
そうよ、やり直しているんだもの。
ええ、まなつさんに見てもらって、こうなれたわ。
兄弟姉妹…いいものよね。そう、幸せなあなた…。
どんなときが幸せ?ええ、夏休みは終わったわね。
これから二学期だわ。がんばりましょう!

>>960(えみるさん)
かわいいわ、ツインテールっていうのかしら?その髪型。
はなさんは仲間に恵まれたのね。あなたみたいに…。
そう、謙虚さはいつも忘れてはいけないわ。
そうよね。自分が悪ければ謝る…それができないとね。
意固地になるのもわかるけれどね。ふふ。
もちろんよ、みんなとけんかなんてしたくないわ。笑顔ね!

>>961 >>964
戦ううちは負けていない…。
それを考えれば、諦めないこと…。
いかに大切かっていうことよね。
何度でも立ち向かうということだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)