掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

997 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/09/03(Sat) 15:50
>>975(ローラちゃん)
うん、そうだね…プリキュアの敵はいつくるかわからないから。
ひなたちゃんは、きっとローラちゃんに会いたいって言うと思うよ。
人魚の姿になって泳ぐのは…わたしにはできないかな。
ありがとう!ローラちゃんもそう言ってくれるんだね。
優しい…でもそれも過ぎてはいけないんだよね。
メルジーヌ様には今でも頼ってるんだね。お母さんみたいな人だもんね!

>>980(はなちゃん)
強力な敵…プリキュアは結束があるもんね!
わたしたちのことも、いつでも呼んでね!
コメコメがお子様ランチを食べて変身かあ…そうかもね!
そうだね、わたしはわたしなんだね。比べることはない…。
プールに行ったんだ、気持ちいいよね!
うん、夏はやっぱり水の中に入りたくなるもんね。

>>983-984
へえ、夢みるコラボフードとグッズ…。
ポストカードのイラストが出てきたけれどかわいいね〜。
東京ドームでやるんだね!
みんな、行ってみようか?

>>985(ゆいちゃん)
30年以上続くことも、十分できるよねプリキュアは。
初代がかなり人気が出たから、プリキュアは続いたんだろうね。
あっ、やっぱりゆいちゃんの「生きてるって感じ!」は、
食べているときなんだね!特におにぎりかな?
すこやか市…うん、ぜひ来てほしいよ!
そう、環境問題は人間の責任なんだよね。
もちろんみんな、意識していると思うけれど…。

>>988
銀だこって、たこ焼きのお店だね!
そこでもプリキュアとのコラボ商品が出るの?
クロワッサンたい焼きっていうのがすごいなあ。
ドーナツのときも思ったけれど…。

>>989(ひかるちゃん)
お疲れ様ひかるちゃん!
もう新スレなんだね、本当に早いねここって!
わたしもがんばるよ!ずっとついていくから!
まずはここの完走が先だね!

>>992(まなつちゃん)
ローラちゃんは本当にいい意味で変わらないんだね。
チョンギーレたち、バトラーを許せるなんて心が広いよね!
プリキュアは一年やれば、やっぱり伝説になるからね。
そうなんだね。海…また行ってみたいなあ。
みのりちゃんは物静かだけれど、そうなることもあるんだね。
ひなたちゃんと気が合う?同じ黄色同士だからかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)