掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

244 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/06/10(Fri) 18:05
>>220(えみる)
1ヶ月って意識すると長いもんね〜。ううん、1週間でもそうだし!
追加戦士はキュアフィナーレで間違いないみたいだね、楽しみ!
秋になるころって、メンバーのみんなの成長も描かれるんだよね。
戦いの中でみんなやっぱりいい意味で変わっていけるんだよね!
あと2年しないうちに20年だし、きっとまたすごい記録作るよね〜!
そうだね、わたしたちもずっとがんばっていかないとね!
ちょっと変わってるくらいがちょうどいいのかも?個性があるってことだし。
そうだね…あまねさん、思ってた以上にダメージ大きいみたいだね…。
あっ、そう思う?う〜ん、さっきも考えたけれど、ナルシストルーは悪い人だね…。
うん、許せないと思うなあ〜。心を入れ替えてくれる可能性もないわけじゃないけれど。
希望を?ありがとう!今それが一番必要なのがあまねさんなのかなやっぱり…。

>>223(さんごちゃん)
まなつちゃんのお父さんもいい人なんだろうなあ〜。
「今いちばん大事なこと」っていうのはその人によって違うだろうけれど、
みんなでそれを部活にしたのがすごいよね!さんごちゃんもそこに共感したの?
そうなんだ!元祖ピンクのプリキュアは夢原のぞみさん!わたしたちの先輩だよ!
10代があっという間かあ〜。そうだよね…二度と帰ってこないんだよね。時間って。
うん!アスミさんは見た目もそうだし、何より心も美しいよ!
やっぱり女性なら憧れちゃうよね〜。異性からもモテモテだろうし!
デリシャスパーティプリキュアの追加戦士はひとりで変身かあ…。
それなら何か特別なアイテムを使ったりするのかもね。
そうだね、ついこの間まで「コメ〜!」ってだけ言ってまだ話せなかったのに。
過去のプリキュアが共演するのなら、やっぱりアラモードがふさわしいかもね!

>>233
ローラちゃんの誕生日が6月の30日なんだね。
一年の折り返しの日って覚えておくと間違いないかも。
夏がやってくるって感じがするなあ〜。
プリキュアは夏になると強くなるんだもんね!

>>234
ココロデリシャスっていうんだね。後半のエンディングテーマ!
そういえばわたしたちも後半は変わったっけ…。
そのときにはキュアフィナーレもやっぱり出てるんだろうね。
きっと明るい曲なんだろうなあ…。

>>235(ローラちゃん)
いつでももちろん!わたしは元気でいたいから!
あっ、わたしのコンプレックスの理由?う〜んとね、
実はそんなに大したことじゃないけれど、ちょっとつらい時期もあったんだ…。
さあややほまれと比べて、自分にできることが何もないって落ち込んでたの。
でもみんなに励ましてもらって…プリキュアのリーダーになれたんだよ。
だからローラちゃんみたいな人は特にまぶしく見えるんだ。
世界を救ったことはトロピカル〜ジュ!プリキュアもしたからね!
前の女王様も何か人間との間にあったのなら、やっぱり悲しい過去になるのかな…?
今では協力してくれるなら、きっと考えを改めてくれたんだね。
やっぱり人間のことも人魚のこともわかるのって、すごく大きいんだね。
もちろんこれからも苦労することはあるだろうけれど、きっとできるよね。
うん、わたしもいろいろ刺激になるし、がんばらなきゃって思う。
くるるんはいてくれるだけでかわいいよね〜。ずっと見ていたいくらい!

>>239
ひかるちゃんと同じ名前の人も、他に2人いるの?
それは知らなかった…へえ、九条ひかりさんの弟さんと、
ゆいちゃんのお父さんも「ひかる」っていう名前なんだ…。
そういえばたしかに、男性にも女性にも使える名前だね。

>>241
さあやのお誕生日だね今日は!おめでとう〜!
やっぱり素敵な女の子だ!いつでもわたしたち友達だよね!
これからもずっとよろしくね!
プレゼントは何がいいかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)