掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

246 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/06/10(Fri) 20:30
>>223(さんごちゃん)
そうだね、暑いけれどまだ夏本番ではないね。
梅雨が明けてこそ夏…わたしもそう思うかな。
トロピカル〜ジュ!プリキュアは夏にもっとも輝くプリキュアだもんね!
みのりちゃんが?変身すると元気になるのもいいことだよ。
成績はあおぞら中学校で一番なんてすごいよね…進路が楽しみだね。
そうだったね。小さい頃に一度出会ってたんだよね。まなつちゃんたち。
2回めの出会いから物語が始まった…それも運命的だよね!
プリキュアになれた感動は大きかったみたいだね!わたしもだよ!
人魚のローラちゃん、これからどんなすごい女王になるかな?
そうだね、あのフィールドでは思いきり戦えるんだろうね。
夏休み?みんなでおいしーなタウンに行くのはどうかな?

>>233
ローラちゃんのお誕生日もちゃんとお祝いしないとね!
その日は一年の折り返しでもあるんだ…。
みんな言ってるけれど、本当に一年が早いね!
気が付いたらおばさんになってた…なんてことないようにしないと!

>>234
デリシャスパーティプリキュアもEDが変わるんだね。
ココロデリシャス…やっぱりおいしいって意味なんだね。
後半のEDテーマっていうのもいつもいいものだから、
今回も期待しちゃっていいんだよね!

>>235(ローラちゃん)
うん!マキ先生は女性の先生だよ!
ヌメリーも女医さんだね。お医者さん、今では女性もたくさん活躍してるよ!
そうだね〜。必ず叶えないとね!約束もしたし!
人魚の女王になりたい…ずっと思っていたなんて本当に夢だったんだね!
チョンギーレ、また頼めば作ってくれるんじゃない?おいしい食事!

あっ、そうなの?へえ、パターンかあ…。
やる気パワーを回収しなくちゃならないことに縛りはあったけれど、
そこはわかりやすかったんだね。戦ったのもいまではいい思い出かな?
そうだね、クローズは最後まで敵だったね…本物の悪。
シャットはブンビーさんみたいに愛されていたんだね。
うん、海はもちろんわたしも大好きだから!
そうだね…天使だなんておこがましいよ〜。もちろんうれしいけれど!

>>239
へえ…ひかるっていう名前の人も3人?
九条ひかるさんと和実ひかるさん…。
もちろんキュアスターのひかるさんもいるね!
かっこいい名前だと思うなあ〜。

>>241
みんな、どうもありがとう〜!
うん、今日はわたしの誕生日だよ!
またひとつ成長できたよ!うれしいな!
これからもがんばっていくね!

>>242(はな)
支えてもらってばかり、でもそれがいいんじゃないのかな?
だって裏返せば、そのぶん人望があるってことだもの!
そうかもね、世界が平和だったらプリキュアは存在しなくていいのかも。
でもやっぱりわたしたちは必要とされてるんだと思う。
ナルシストルー?そうだね…記憶まで奪っちゃうなんて…。
あの人、もしかして誰かの精神に介入することができるのかな…?
そうだね、あまねさんは操られていても誇り高く自分を持っていたんだね。
レシピッピが見えるのは素敵な人である証なんだね…。
うん、復活に期待していよう!きっと力になってくれるよ!
男の人かあ…そうだね。でも味方が増えるのはうれしいよね。
もっちろん!はなについていくよ!
あっ、誕生日祝ってくれてありがとう〜!
プレゼント?ううん、いいのいいの!気持ちだけで十分だよ〜。


それじゃまた日曜日に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)