掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

209 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/06/05(Sun) 10:32
>>189(はな)
そうですね、完走まではきっとすぐですね。
キャラハンが増えたのもありますが、ここを盛り上げてくださる方々のおかげと言えるでしょう。
はい…暑いですね。夏がやってきました。
ええ、あのときは赤ちゃんとたくさん触れ合えました。
さあやとですか…たしかに、あのときはまだ機械的なわたしだったので…。
はい、食べることは何よりの幸せです。楽しいですよね。
できることですか、はい。うれしいことですよね。
親孝行したいときに親はなし、などという言葉もあるようです。
やはり大事にしたいものですよね。親というものを。
はい、おいしーなタウンですべてのお店をめぐってみたいです!
そこではなは何か食べてみたいものなどはありますか?

>>195
かわいい、ですか…ありがとうございます。
わたしも女の子ですからね…そう言われるのがうれしくないわけがないです。
これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします。
プリキュアはみんな素敵な女の子ばかりですね。

>>198(まなつさん)
ええ、初代プリキュアからトロピカル〜ジュ!プリキュアまで、
すべてのプリキュアを網羅した本があります。わたしも偶然見つけたのですが。
夏っ子ですか。暑い季節に負けずにがんばれるのはすごいですね。
もちろんですよ。あなたもトロピカっていますね!
はなに応援されるとがんばれますが、まなつさんは応援がなくともがんばれますか?
そうですね、ジェントルーはレシピッピを丁寧に奪いたかったようですが…。
やはりその必要はもうないのです。菓彩あまねさんの復活に期待ですね。
ドクター・トラウムがですか?うらやましい…ありがとうございます。
まなつさんのお宅のご飯をいただいてしまってよいのですか?
それでしたら今度ぜひ…!お願いしていいでしょうか。

>>201(のどかさん)
ひなたさんのおしゃれで、みなさんも楽しくなれるのですね。
はい、リフレインほどの強さの相手はなかなかいませんね。
プリキュア10人以上で戦っても苦戦したのですから…。
そういえばそうでしたね。あのときはまだアスミさんはいませんでした。
みなさんがプリキュアになって間もないとき…。
わたしたちが先輩として、少しでも頼もしく映ったならうれしいですね。
そうかもしれません。食欲は本当に旺盛なので…。
のどかさんはよく食べる方ですか?健康な体になった今ならばそれも大事ですね。
劇場版のプリキュアですか。そうですね、最近は過去のプリキュアも多いです。
プリキュア5とはいかがでしたか?やはりいろいろ勉強になったのでは?

>>204(ちゆさん)
一般的な辛さですか、ですがそれで十分だと思いますよ。
さあやはその辛さが段違いなのでしょう…。
わたしですか?いえいえ、そんなことはないですが…。
ですがドクター・トラウムはわたしをやや大きめに造ったようですね。
80歳までは生きたいものですね。できれば100歳まで…。
わたしにもきっと寿命はあるでしょうし。
はい、親子というよりはおじいさんと孫娘でしょうか。
そうですね、家族はいいものです。ちゆさんもご家族はお好きですか?
そうなのですか?わたしにも苦手なものはきっとあると思います。
ハイジャンですか…そうですね、自分の限界に挑むこと…。
やはりちゆさんはすごい方ですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)