掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

203 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/06/04(Sat) 13:39
>>182(さんごちゃん)
うん!いつもと違うことをやれるのが劇場版だもんね。
過去のプリキュア、アラモードからだったら面白そう!
そうだね、本来はわたしたちがプリキュア5と共演した映画は秋…。
でもだんだん世の中も落ち着いてきたから、きっと大丈夫!
大人になったらかあ〜。そうだね、きれいになりたいなあ。
だからアスミちゃんに憧れちゃう!うん、すっごい美人だよね!
きっとそうだね、モテすぎて困るくらいじゃないかな?
わたしのお母さん?花寺やすこっていうんだけどね。
運送の会社で働いているよ。わたしが病気だった頃はずっと休んでいたの。
だから今では戻ることができてよかったなあって思っているよ。
うん!もちろん毎朝早起きだね。そうだね、生きてるって感じ〜!

>>186(ローラちゃん)
欲張りなんてこともなんじゃないかな?夢は多いほうがいいよ〜。
ありがとう!可能性をずっと追い求めていくことなのかもね!夢を追うって!
そうだね、ビョーゲンズを倒して終わりじゃないみたい。
海も大地も大事にしていかないとね。ヒーリングっどプリキュアとして!
ひなたちゃんはどんな人とでもすぐ仲良くなれるからね。
今月の終わりがローラちゃんのお誕生日だね!
うん、一番好きなのは春なんだけれど、夏も好きだよ!
なんといっても夏休み!それは楽しみだよね。
してみたいこと?そうだね〜。やっぱり泳ぎに行きたいなあ。
海かプールだね。今年も猛暑なのは間違いないしね。

>>188
チョンギーレの料理…あとまわしの魔女は食べないで大丈夫だったのかな?
食事みたいに楽しいことでも、あとまわしにしちゃう人なんだ…。
でもやっぱりせっかく作ったなら食べてほしいよね。
チョンギーレもやっぱり、あとまわしの魔女を慕ってたんだろうなあ。

>>189(はなちゃん)
また大集合、きっとできるはずだよね!
描く人が大変だけれど…せっかくの記念にって。
うん、自信になってるよ!でもわたしがすごいよりは、みんなのおかげだね。
そうだね、はなちゃんみたいに誰かを応援する特技があるのはすごいよ!
もちろん!この先もたくさんの人を励ますに違いないね!
努力がそこに加わればきっと完璧だね!
うん、イケてる大人のお姉さんにだってなれるよ!
わたしは夢をつくるなら、プリキュアだった経験を生かして?そうかもしれないね!
そうなんだ、それじゃあみんなで行けたらうれしいなあ〜。
夏は本当、楽しい季節だもんね。

>>195
うふふ、かわいいかあ〜。どうもありがとう!
そうだね、ここのみんなすっごくかわいいよね!
アスミちゃんとあまねさんは、「きれい」かな?
やっぱりそれも個性なんだね〜。

>>198(まなつちゃん)
そうだよね!みんなの友情はよくわかるよ!
離れるのがつらかった…うん、もちろんそうだね。
今でもアスミちゃんとラテたちのことはよく考えるね。
まなつちゃんもそうだよね。ローラちゃんとお別れしたくない…。
だから涙を流してまで嫌だって言ったんだもんね…。
わたしの両親に?いたって普通の人だけれど、何かうれしいな!
そう、アスミちゃんのときはその理由で一緒に暮らしていたの。
ラビリンと喧嘩したときには…実はラテがわたしたちを取り持ってくれたの。
あのときラテも、ラビリンにそれはよくないみたいなことを言って…。
ローラちゃん、どんどん成長して歴代一位の女王になるかもね!
へえ、まなつちゃんのお母さんも海に詳しいんだね。70パーセントが海?
地球にやさしいプリキュアになれるよう、これからも生きてくって感じ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)