掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

206 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/06/04(Sat) 18:33
>>186(ローラさん)
プリキュアをやって、それだけの人生経験を積んだのね。
まなつさんたちに感謝を?あなたもいい意味で変わったわよね、そういうところ。
夢を叶えるのを手伝ってもらったのね。いいことだわ。
チョンギーレたちももうあれ以上戦うことはしたくなかったのでしょうね。
ええ、わかり合えたのよ。限界は自分で決めないっていうのもね。
そうよ!あなたの歌はどこでも通用するわ。
ジェントルーは生まれ変わった…そうね、これからは菓彩あまねさんね。
あとはやっぱり追加戦士ね。キュアフィナーレがそうみたいだけれど、
どのタイミングでどう出てくるか…楽しみよね!

>>188
チョンギーレもあとまわしの魔女のために働いていたのね。
かったるいとは言っていたけれど、それが言ってみれば使命みたいなもの…。
でも今はあとまわしの魔女はいない…でも腕を振るう機会は増えたでしょう。
今後は彼の料理に親しんでくれる人はたくさんいるはずね。

>>189(はなさん)
そうね。特にうつ病の人に「がんばれ」は禁句みたい。
応援も難しいでしょうけれど、それができるの。
元気のプリキュアなのねあなたは。そう名乗ったただひとりの…。
ええ、おもいきり自己アピールできる機会だし、ぜひ言ってほしいわね。
元気を他人に分けてあげることができる…あなたが社会に出て、
どんな職場で働くとしてもそれは生きてくるわ。
人の幸せを喜ぶ…本当に大事なことね。それが自分にもプラスになるもの。
そう、やっぱりゆいさんとは食べ物の話ね。
ええ、ありがとう!ちょっと感情表現がんばってみるわね。

>>195
か、かわいい…?どうもありがとう…。
みんなということは、ここのみんなのことなのよね?
全員女の子だけれど、かわいいと言われればうれしいわ。
これからもそう言われ続けるためにもがんばるわね。

>>198(まなつさん)
そう、頼れる先輩がいるようね。いいことだわ。
真面目なみのりさん…わたしと似ているのね。
え、ええ…喜怒哀楽の「喜び」ね…。
えっ?これじゃいけないの?ちょっと自信あったのだけど…。
ちょ、ちょっと何するの…。

わ、わかったわ…頬に力をいれないのね。
じゃあこんな感じ?(にこっ。)

以心伝心の練習は、さっきも言ったけれど連想ゲームとかね…。
でもあれじゃあほとんど意味ないわ…。
ええ、ローラさんがいないとやる気パワーは回収できないのでしょう?
虹色のプリキュア…あなたもきっと人気あるわ。
この先も楽しみね!プリキュアシリーズ!

>>201(のどか)
最終決戦はどのプリキュアでも難しいものね。
先輩としてわたしたちも応援しましょう!
ええ、みんなの優しさを感じるわね。感謝よね。
そう…ジェントルーのことはわかるわよねあなたなら。
立ち直ってくれる…わたしも信じているわ。

すこやかまんじゅう、彼女に好評のようね!
そうね、嫌いな人はいないわよね。
ええ、あのときはアスミのワープで行ったけれど、
やっぱり大変だったものね…離れた場所でもビョーゲンズは現れた…。
どこでも来れるというのが厄介ね。ええ、誕生日は楽しくやりましょう。
雨の日は、部屋で本を読んだり軽くストレッチ運動とかしてるわよ。
これからその季節だものね。梅雨がやってくるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)