掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

259 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/06/11(Sat) 18:03
>>218(あまねさん)
そこは心配していないんです。きっとあなたは今後は大丈夫ですよ。
ただ、むしろ今の状態ですね…心身ともに限界だったのでしょう。
そんな、しっかりしてるなんてことはないです。
でもヒーリングっどプリキュアの中では、そういう役割を求められていますね。
はい、4人のチームです。のどかがリーダーで、さらにアスミ、
そしてここには参加していませんがひなたっていう子がいます。
手遅れになってしまう前で本当によかったですね。
勇気を持って一歩踏み出すことは、とても難しいと思います…。
でも必ず、奇跡を起こせますよ。
そうですか、笑顔になること…それをもっと見たいですね。
今は焦らずに、ゆっくりされていてください。

>>219
わたしもそれを想像してみようとしたのだけれど、
なかなかできないというか…ちょっと無理かも…?
ネタキャラ化…愛すべき敵キャラという意味なら、やっぱりないと思うの。
ナルシストルーはそれだけ、悪いことをしているから…。

>>221(えみるさん)
そうなのね、それならかわいい兄妹げんかよ。
わたしととうじもそうなの。よくあることだわ。
アンリさんね。男性でもプリキュアになれるのね今では。
そう?いつものことよ。たいしたことではないわ。
ええ、温泉はみんなが入るからよくお掃除しないとね。
あなたの「今一番大事なこと」は何かしら?
そうね、ひかるさんたちが宇宙を救ってくれたおかげね。感謝しないと。
地球を守る…わたしたちだけではないのね。そう思うと気が楽になるわ。
デリシャスパーティプリキュアもそうよね。食べることは一番大事だものね。
キュアフィナーレ、そうね。きっともうすぐ登場ね!
キュアアース?もちろん頼もしかったわ!
こんな強い人が味方になってくれるのね!って、胸が踊ったものよ。

>>224(さんごさん)
自分をしっかり持つことは難しいわよね…。
そうだったのね、自分だけ浮いてしまった…そんなことが…。
でもプリキュアをやっていることで自信になったのね。
そう、大事なのは力を合わせることだって思うわ。
ええ、デリシャスパーティプリキュアの合体技も出てきたわね。
今後追加戦士もいるし、ずっと強くなっていくでしょう。
中学生でも、あなたやここねさんはおしゃれに積極的よね!
そうなの?わたしの場合は目元…自覚してなかったわ。
勝利の喜びね、ええ。格別だわ!勝ったときはよりそう思えるわよね。
あっ…まなつさん?いいのよ。わたしも楽しいし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)