掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

218 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/06/06(Mon) 19:02
>>202(のどか)
君もわたしのことをやさしいって言ってくれるのか…。
ありがとう!もっとやさしくなれるようにしないとね。
そして君はヒーリングっどプリキュアのリーダーなんだね。
キュアグレース…そうなんだ。桃色のプリキュアは主人公だね。
ダルイゼン…か。その人が君の体を乗っ取っていたって?
だからわたしに共感してくれるわけだね。その人とは決着はついたのかな?
うん、友達になってくれるならうれしいよ!

そうだね、町の名物になるわけだよね。これはおいしいよ!
たくさんある?それじゃあもっといただこうかな。
そうだね、おいしーなタウンではいろいろなものが名物だよ。
君たちも友達を連れてぜひ来てほしいな。わたしからごちそうしよう!

>>205(ちゆ)
もちろんだ。もう二度と道を誤らない…。約束しよう。
君はとてもしっかりした女の子みたいだね。わたしよりもずっと。
ヒーリングっどプリキュア…4人のチームなんだね。
うん、ありがとう。手遅れになる前にみんなが助けてくれたよ。
そうだね、わたしは臆病なんだきっと…。
奇跡が起こることを祈る…本当はしていたかったのに。
自由をになれた喜びを表現?それなら、笑顔になることかな。
君も素敵な笑顔になれるみたいだ。
わたしはわたし…か。そうだね、早く復活したいな。

>>207(ルールー)
気にしないでっていうみんなの気遣いが身にしみる…。
そうだね、生まれ変わった…それなら全力で生きよう。
君もプリキュアの敵だったんだ…。危険な組織にいたんだね。
苦労をはなたちにかけちゃったんだね。わたしもそうだ…。
すごいよね本当に…未来のアンドロイド…それが可能になるんだね。
ドクター・トラウム?それが君を造った人なんだ。
きっとすごく頭のいい人なんだろうなあ…尊敬しているんじゃないかな?
うん、まだ実感はあまり…でもそうだね。いずれまた自分の力で立つと約束しよう。
新しい世界が楽しみだよ。今はもう少しだけ、休ませてほしい…。

>>210
間違ったことをしてもやり直せる、か…。
わたしの目の前には光がある。それをもう失いはしない。
必ず、ここから自分の力でやり直していくんだ。
そのためにできることをしていかないとね。

>>212(ここね)
ジェントルーだったときは、君たちとずいぶん戦ったね。
でも気にしないでって言ってくれるんだ。ありがとう。
やり直せる…そうだね、生まれ変わらないといけない。
洗脳からはもう逃れられたと思うけれど、またナルシストルーが来るかも…。
うん…今は休ませてもらっているよ。心身ともに回復させないとね。
ブンドル団と戦う君たちだけれど、本当に勇気のある女の子たちだよね。
すごいって思うし、使命感に燃えているんだろう。
モットウバウゾーか…わたしでもしなかったことだね。
ナルシストルーの恐ろしいところは、料理にまつわる記憶を人から消してしまうこと…。
でもそうだね、生きて行くよ。そして君たちにも協力していきたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)