掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

261 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/06/11(Sat) 18:05
>>239
へえ、ひかるさんって3人いるの?
九条ひかるさん、和実ひかるさんね…。
知らなかったわね。そしてここのひかるさんよね!
みんなその名の通り、キラキラ光っているのでしょう。

>>241 >>247
あら、昨日はさあやさんのお誕生日?
ごめんなさい、わたしったらお祝いもしないで…。
さあやさん、お誕生日おめでとう!
ますます素敵な女の子になれてるって思うわよ!

>>243(はなさん)
そうね…難しいときってどうしてもあるわよね。
がんばって、は無責任な言葉になりかねないのね…。
ええ、でもあなたにはその応援ができる…すごいことじゃない。
元気のプリキュアって名乗っているし、あなただけのものよ。
その特技はどこへ行っても通用するから、楽しみに見ているわね。
そう…社会に出たら明るいことを…。
たしかに、暗いことの多い世の中ね。本当に立派だって思うわ!
食べ物の話をピンクのプリキュア同士っていうのもいいわね!
あっ、それはそうね…。わたしも思うわ。
感情を殺すっていうか、そうしないといけないときがあるかも…。
だからせめて今のうちに、たくさん喜怒哀楽したいわよね!

>>249(まなつさん)
頼れる先輩…わたしたちもたくさんいるわね。
プリキュアではひかるさんやはなさんたちはそうだわ。
みのりさんね。わたしに似ているの?
でもときどきキャラが変わる?どんなふうにかしら?
え、ええ…大丈夫?できてる?

えっ…?「怒」?ちょ、ちょっと待って…。
こ、こう…?理由もないのに怒るのは…むむっ…。

(なぜか妙によくできている…。)

まあ、無駄なことになってないことを祈るわ…。
5人いてもチームワークがいいのはすごいわよね。
あなたたちもそうだし、HUGっと!プリキュア、
そしてスター☆トゥインクルプリキュアもそうだわ。
ローラさんしかやる気パワーを回収できない…そうなのね。
最大の弱点?努力とかではどうしようもできないの?
もちろんよ、あなたにだってファンはたくさんいるわ。
天下のプリキュアシリーズね。楽しいことならいくら続いたっていいわ!

>>253(のどか)
そうね…みんな限界まで来ていたでしょうけれど、
そんな中120パーセントの力を出したのよね…がんばったわ。
ええ、みんなとっても優しいわ。それが本当にうれしい…。
そうよね…。あまねさんも意志を乗っ取られていたのだし。
あなたと同じと言えば同じだものね。気持ちわかるわよね…。

すこやかまんじゅう、もう全員に食べてもらったかしら?
これからも新しいキャラハンが来たらすすめてみましょう。
プリキュアの敵組織も、ある意味暇なのかしら?
わたしたちの行動をいつも追っているみたいだしね。
ええ、お誕生日はいいわね。次はローラさんかしら?
雨の日も楽しく過ごしたいけれど、そうね…。
部活も今はなかなか自由にできないわね。困ったものだわ。

>>257
あら、今日は琴爪ゆかりさんのお誕生日?
続いているのね…6月生まれのプリキュア…。
おめでとうございます!プリキュアアラモードのプリキュアですね。
もしかしたら、映画で今年見れるかも…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)