掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

253 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/06/11(Sat) 15:57
みんなこんにちは!
ナルシストルー、また大変なことしてるね!
食べ物の記憶を奪っちゃうなんてひどすぎるよ!

>>206(ちゆちゃん)
うん、わたしたちもみんなで最終決戦したよね!
本当に、誰一人欠けても勝てなかったよね…大変だったなあ〜。
そうだね、みんなとっても優しい!ありがたいよね!
ジェントルーのこと…そうだね。あまねさんの気持ちわかるよ。
他の誰かに自分の体を乗っ取られるなんて、もう絶対いや…!

わたしたちの町の銘菓だからね〜!
うん、どんどん広めちゃおっか!
そうだね…どこでもプリキュアの敵組織って来るみたい…。
ある意味ご苦労さまだよね…うん、厄介…。
うん!お誕生日はみんないいものだね!
そうなんだね!雨の日も楽しく過ごしたいよね!
今は梅雨だけれど、雨が降ったらちゆちゃん部活もできないんじゃない?

>>209(ルールーちゃん)
そうなんだよ〜!ひなたちゃんはとってもおしゃれなんだね。
リフレインは13人で向かっていっても強かったもんね…。
あんな相手がもう出てこないことを祈るよ〜。
うん、アスミちゃんはミラクルリープでは挨拶だけだね。
でもそんなときに、先輩プリキュアはさすがだって思ったよ!
はなちゃんもひかるちゃんもすごくかっこよかった!もちろんルールーちゃんもね。
食欲が旺盛なのはいいことだよ。暑さに負けてないってことだし。
わたし?う〜ん、そうだなあ…健康になってからはよく食べるかも!
それも自分を強くすることにつながるからね。
プリキュア5とはすっごくいい勉強になったよ!夢原のぞみさんが特に!
本当、全身から希望を放っているような人だったね!

>>210
かつては間違ってしまった人でも、今はやり直せてるんだね…。
それを聞くと、何かほっとするっていうか…いいことだよね。
だって一度の間違いで何もかも台無しになったら大変だし…。
大切なのは、同じ間違いをもうしないっていうことだね。

>>211(さあやちゃん)
うん…嫌なものだよ〜。わたしはもう二度とごめんかな。
ナルシストルーって、どうしてあんな性格してるんだろう…。
ダルイゼンと同じなのかもね。自分のためならなんだってする…。
あまねさん、まだ学校を休んでるんだね…心配だなあ。
さすがだね!さすが学級委員長!やっぱり遅刻なんてないんだろうなあ。
うん、朝のランニングは日課だね。ちゆちゃんも付き合ってくれるんだ。
そうかなあ…わたしが強いなら、やっぱりそれもみんなのおかげだね。
蜂須賀先生はそうだね!一番尊敬してる人だよ!
マキ先生のようなお医者さんに…必ずなれるよ〜。

>>214(ここねちゃん)
奇跡を何度も起こせる…それがプリキュアなんだね。
うん!いつまでもあってほしいよね!ここも。
いけるよきっと!ず〜っとがんばろうね!
ジェントルーになっても、自分を失わなかったのは強さだよね。
わたしなんかよりずっと強いなあ、あまねさん…。

そうだよね。特にらんちゃんは毎回大変だったみたいだね…。
うん、オムライスは好きだよ〜。洋食ストリートもいいよね!
生徒会長として、復活してくれたら頼りになりそうだねあまねさん!

うん、キュアップ・ラパパ!って言って魔法をかけるの!
魔法が使えるようになるには、魔法界に行って勉強する必要があるかな。
そこでみらいちゃんも魔法を身につけたんだよ!
そしてリコちゃんのお姉さんが魔法学校の先生なの!すごい美人なんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)