掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

243 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/06/10(Fri) 18:02
>>206(ちゆちゃん)
そうだよね〜。アンリくんも事故に遭って自暴自棄になってたときがあったけれど、
あのときの彼に「がんばって!」と言っちゃいけなかったんだろうなあ〜。
応援って難しいよね!でもわたしにはそれができるんだね!ありがとう!
元気のプリキュアってそうだよね、きっとそれがわたしなんだ!
それなら今後、面接とかで特技聞かれたらそう答えるね〜!
社会に出たら、とにかく明るいことがしたいって考えてるの!
今の世の中って何か暗いことが多いから…だからこそ人の幸せ…笑顔を見たい!
ゆいちゃんとは食べ物の話もいいし、同じピンクのプリキュアだからね!
感情表現っていつでも自由にできるといいのにね。
ただ大人になったらそうできなくなるときも来るんだろうなあ〜。

>>209(ルールー)
一ヶ月で200以上のレスだから、そうだね半年もしないで完走だね!
いやあここも本当に盛り上がってるね〜。うん、みんなのおかげだ!
そうだね…ルールーも暑いんだ。夏なんだね〜。
うん。たくさんの赤ちゃんに対してみんなでお世話できてよかった!やっぱりかわいかったよね〜。
あはは…まあ、あのときはふたりの珍しい姿が見れたということで…。
食べること…それがやっぱりとっても楽しみなんだね!
でもこれからますます暑くなるし、食欲のないときもあるんじゃない?
親孝行したいときには親はなし、かあ〜。そうだね、大事にしたいねお互い!
おいしーなタウンで?何もかもおいしそうで迷うなあ〜。
それなら、まずはゆいちゃんの家でもある「なごみ亭」に行ってみたいかも!
そこでおいしい和食を食べてみたい!

>>210
実際、わたしたちにもルールーがいるもんね。
いったんは間違っちゃったかもしれないけれど、やり直せるんだ!
…なんて言ってるけれど、わたしはよく同じミスするんだよね…。
そこは本当に気をつけないといけないよね。

>>213(ここねちゃん)
ゆいちゃんとの出会いみたいに、大切な出会いが今後もたくさんあるよ。
わたしもプリキュアやってたからこそこうなれたしね。
ここねちゃんは実際、すでに成長しているんじゃないのかな?
ジェントルーを救えたこと、きっといい形で自分にも返ってくるよ。

わたしの応援でみんなを元気にいつもできるとうれしいなあ〜。
実際はいろいろ大変なこともあるんだけれどね。でもありがとう!
コメコメ、成長が人間よりもずっと早いのかな?
あっという間に、みんなと同い年くらいになっちゃったりするかも…?

えみるもルールーも同じ愛のプリキュアだね。
うん、いつも一緒じゃないといけないのが弱点になりうるところなんだけれど、
今のところ大丈夫かな?だからこそふたりとも意識しているんだろうなあ。
追加戦士、できそうでよかったね!4人目かあ、どんな人だろうね?

>>217(あまねさん)
がんばってくれるのはこれからぜひ!って言いたいところですが、
今はまだ休まなければならないみたいですね…ゆっくりしててください!
そうですよ!HUGっと!プリキュアは15周年記念のものです。
一応その主人公やってます!えっ?さっそく元気を?それなら…。
フレフレあまね!フレッフレッあまね〜!!
…って感じですが、元気出ましたか?今は無理はいけないですけど…。
ジェントルーだったときも、あまねさんは自分を失わなかったのでやっぱり強い人です!
はい、レシピッピって見える人が限られているんですよね?
それをもとにあのイラストを描いたわけですから、その通りです!心が優しいんですよ!
強くて優しいのなら、わたしから見たらもう完璧ですから!

>>219
ナルシストルーがネタキャラ化…どうなるかな…?
う〜ん…う〜ん…。なかなか想像できないや…。
今のところ、かなりシリアスな感じで来てるからね。
ただもし改心してくれるのなら、しっかりあまねさんに謝ってほしいかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)