掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

245 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/06/10(Fri) 20:29
こんばんは、みんな!
今週のヒーリングっどプリキュアは、アスミさんと熱気球の回だったよ!


>>197(アスミさん)
本当にすみません…!また見逃してしまっていました…。

アスミさんほどの人なら、知りたいという気持ちは成長の源ですよね!
その思いがあるなら成長も無限大です!
人をも大きく動かすほどならなおさらですよね。
本当、アスミさんは大人物になります。将来!

お仕事というものを経験したことは特に大きかったみたいですね。
貴重な経験…今後もあるかもしれません。
ヒーリングガーデンのために、今は働いているような感じでしょうか?

はい…まだ心配ですよねあまねさん…。
やがては彼女自身を大きく動かす…ですか。きっとそうですね。
追加戦士のことが話題になっていますが、
キュアフィナーレが登場したらアスミさんと同じですね。

>>213(ここねちゃん)
みんなで出した答えで満場一致すれば間違いないもんね。
連携はばっちりみたいだね!今後追加戦士が出るけれど自信ある?
決めポーズもそうだね、4人バージョンが楽しみ!
あまねさん…うん、今はゆっくり心身ともに癒やしが必要だね。

ゆいちゃんのことを本当に好きなんだね!
もちろん、わたしもはなのこと大好きだけれどね!
プリキュアの主人公って本当に素敵な子ばかり!
エナジー妖精のフルネームは…ちょっと覚えるのが大変だね。
パムパムは覚えてほしいって言ってる?

うん、デリシャスパーティプリキュアは食べる喜びを教えてくれるね!
あの招き猫…とってもかわいいなあって思ってるんだよねいつも。
辛いものは中華ストリートだね!行ってみたいなあ〜。
ここねちゃんのお家のレストランって、デュ・ラクっていうんだよね?

>>217(あまねさん)
今は自分を責めるようなことはしてはいけないと思います。
そうです、気にしないでゆっくり休んでください。
はい、さんごちゃんのバリアもなかなか個性的ですよ!
詳しくは彼女に聞いてみるといいです。
はい、自分のことを取り戻した今、きっとはっきり示せるはずです!
そうですね。難しいことはいらないですよ!
本当のあまねさんってどんな感じですか?ぜひ教えてほしいですね。
ナルシストルー、ひどい人ですよね。今回ますますそう思いました。
責任感、あまねさんはありすぎるのかもしれませんね。生徒会長ですし。
でもいいんです。がんばりすぎないでください。弱さを見せるのもまた勇気ですよ。
もちろんです!わたしのほうが年下なので…慕っています。

>>219
プリキュアの敵でそうなったのってブンビーさん?
でもあの人のように、愛される敵キャラにはなりそうにないかな…。
ナルシストルーはどんどん悪いところばかり見せてるし。
あの人に比べたら、まだセクレトルーのほうが愛嬌あるような…。


>>221(えみるちゃん)
はながわたしたちの誇り…そうだよね。
ずっとついていくんだよねあの子に。彼女はリーダー。
将来はどんな人になるかな〜?政治家とか向いてたりしてね。
HUGっと!プリキュアをしたこと…。いい思い出になったね。
今度はどんなすごいことしようか!

うん、いい汗を流すっていう表現があるでしょ?
代謝がよくないとできないことなの。だから健康な証なんだね。
ソウルがシャウト…ギターって興味はあるなあ。わたしにもできそう?
激辛は無理でも、うちの料理がお口に合うといいなあ。
そうだね。お医者さんになってからがむしろ本番だね。
もう一生勉強。すごいかな?でも音楽だって一生追い求めるんでしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)