掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

266 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/06/12(Sun) 10:28
>>222(えみる)
そうですね…遅れることなくできればついていきたいものです。
ええ、プリキュア5が転換期だったのでしょうか。
少人数で縛られる必要もないということですね。
プリキュアに革命を起こしたのはそうでしょう。
そうですよね、先輩とまた会いたいものです。

ぱんだ軒のラーメンはきっとおいしいはずですね。
中華ストリートは、おいしーなタウンで一番熱いストリートかもしれません。
そうですね、ゆいさんと大食い勝負もしてみたいです。
あまねさんはきっと大丈夫です。強い人だって信じていますよ。
ナルシストルーと決着をつけなければいけない日もくるかと思います。
生徒会長、野乃はな…見てみたいと思いますね。向いているでしょう。
いえいえ、わたしなんてそんな…むしろ男性を怖がらせてしまっています…。

>>224(さんごさん)
もちろんです。むしろあなたが一番個性的かもしれません。
そうですか?心が芽生えたのはうれしかったですが…。
ローラさんは早くに夢を叶えて今後どうするかと思っていましたが、
すでに新しい夢を追いかけているのですね。すごい人です。
そうですか、美容師にメイクの勉強も…。
やはりかわいいの追求に終わりはないのですね。
オーディション、また合格できることでしょう。
わたしの水着ですか?紫のものですね。
はい、夏生まれもたくさんいるようです。
8月はまなつさん、アスミさん、ちゆさんですね。
はい、猛暑になりますがそれに負けないようにしましょう。

>>233
6月30日はローラさんのお誕生日ですか。
一年の折り返し…ここでも転換期ですね。
もちろん彼女のお誕生日はしっかり祝って、
今年の後半に備えていきましょう。

>>234
ココロデリシャスですか…第2のエンディングですね。
どんな曲になるのでしょうか…楽しみです。
きっと4人で映っているのでしょうね。
つまりそのときにはキュアフィナーレが…。

>>236(ローラさん)
結婚、ですか…大丈夫です。ローラさんなら素敵な人が見つかります。
わたしと結婚する相手ですか…そうですね。ありがとうございます。
ええ、自分らしくいつもいるというのは実は難しいことですね。
でもあなたは、いつも自分をしっかり持っている気がしますよ。
アスミさんは言うまでもありませんね。外見はもちろん心も美しい方です。
未来を明るくする…はい、でもどうすればそうなるでしょうか…?
デリシャスパーティプリキュアの合体技、かなり強いですね。
はい、4人めが出てきたら4人バージョンも編み出すことでしょう。
そうです、わたしとマシェリでも技を出すことができますよ。
やはりそうなのですか、ローラさんも追加戦士ですものね。
キュアフィナーレも、きっと3人より強いのでしょうね。

>>239
ひかるさんは3人もいたのですね。
九条ひかるさんに和実ひかるさん、そして星奈ひかるさん…。
やはり素敵なお名前だと思います。
その名の通り光っている…素晴らしい名前ですね。

>>241 >>247
さあやのお誕生日は、みんなでお祝いしました。
わたしたちHUGっと!プリキュアの仲間ですからね。
また大人一歩に近づき、ますます素敵になっています。
さあや、今年もお誕生日おめでとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)