掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

270 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/06/12(Sun) 19:01
みんなこんばんは!
ともえちゃん…思いは叶わなかったね…残念。
そしてブラックペッパーが登場したね!

>>247
ありがとう!お誕生日はなんだかんだでうれしいね。
何年経ってもみんなと一緒にいられたらいいな!
これからもがんばるからね!みんなの応援に応えなくちゃ!
そしてできるだけミスをしないように気をつけないとね。

>>248
うん!はぐたんもアイス食べられるよ。
夏は暑いからね。はぐたんも冷たいものほしくなるよね。
そういえばハリーが、はぐたんにはいろいろよく食べさせていたっけ。
わたしたちもお世話をしたから、あの子のことは知ってるよ!

>>250(まなつちゃん)
ありがとう!わたしもそうならうれしいな。
はなほどとはいかないかもしれないけれど…。
あすかさん?そうなんだ、わたしも話してみたいなあ…。
うん!超激辛デッド・オア・アライブカレー!
普通に食べられるよ!暑さも関係ないの!
ラテがまなつちゃんのお姉さんかあ…ひとりっ子だもんね。わたしもだけど。
ご両親はどっちも好きなんだね!うん、親子で女優だったよ。
そうだね、テレビや映画で見るよりも、実際に見た時の迫力はすごかった…。
まあ、そうなんだよね。あまり家には帰ってこないんだけれど。
でも大丈夫。とってもやさしいお母さんだよ!
ありがとう〜!まなつちゃんのお誕生日もお祝いするからね!

>>253(のどかちゃん)
そうだよね…自分の体なのに、誰かに乗っ取られるなんて…。
ナルシストルー?そうだね…あの人もきっとダルイゼンと同じだね。
つまりは自分のことしか考えていないんだよきっと。
あまねさんはまだ復活できないみたいだね…心配だなあ…。
あはは…それほどでも。でも遅刻はしたことないよ!
朝のランニング?アスミさんともしていたんだよね!
うん、のどかちゃんは強い女の子だよ!わたしもそう思う。
蜂須賀先生…そうなんだね。いつか恩返しできるといいね。
うん、ありがとう!目標は遠いけれど、だからこそやりがいがあるね。
のどかちゃんも自分に向いているものとか、夢のきっかけになりそうなことはある?

>>257
11日は琴爪ゆかりさんのお誕生日なんだね。
それはおめでとうございま〜す!
キュアマカロンかあ…アラモードの人だね!
とても大人びてるよね。素敵でいいなあ。

>>258(ちゆちゃん)
意思の強さかあ…そうだね。それがないといけないね。
仕方ない、とか中途半端な気持ちじゃ変身できないんだね…。
プリキュアの資格は、わたしもよく持っていないと。
うん、町のみんながやさしいの!はぐくみ市が居心地いいね。
そうだったんだ…マナさんが?変身する権利かあ…。
自然に与えられるものじゃないんだね。自分でつかむものなんだ…。
うん、がんばっていこうね!これからもずっと。
ペギタン…そうなんだ。温泉は好きなんだね。気持ちいいもんね〜。
とうじくんも成長期入ったら楽しみだね〜!
3人一緒の高校?それはいいよね。仲良しのままいられる!
わたし?大丈夫なんてことはないよ〜。むしろ不安が多いかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)