掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

250 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/06/11(Sat) 13:56
>>211(さあや先輩)
そんなことないですよ!さあや先輩のこともみんな慕ってます!
人望もあるほうです。はな先輩に負けないくらい!
あすか先輩もとってもいい人ですね〜。自慢の先輩です!
あはは…普通の人にはちょっと危険なカレーですか…。
普通に食べちゃうんですか?辛さに負けることなく…。
はい!ラテがそう言ってくれました。うれしかったです。
両親はどっちも好きですよ!そうですか、親子で女優なんですね。
お母さんの演技には引き込まれちゃいますか!
そりゃ自慢ですよね〜。でも忙しくてあまり家にいられないんじゃないですか?
あっ、それと遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!

>>214(ここね先輩)
そうですよね〜!お誕生日は大事な日ですね!
はい、じゃんじゃん広めてください!世界はもっとトロピカれます!
ここね先輩ほどの人が言ってくれればきっと広まりますよ〜!
はい!いつまで経ってももちろん童心は忘れません!
それがわたしの「トロピカる」心です!

はい!くるるんはわたしたちのマスコットですね!
みなさんで言うエナジー妖精です。しゃべることはできませんが…。
そうですね…ローラも反省していたみたいです。
あまね先輩、ゆっくり休んでほしいですね。きっと復活してくれます!
ローラが囚われたときは、みんなでそのアジトまで行きました!
でもそのときだったんです。ローラがプリキュアに目覚めたのは!

>>215(アスミ先輩)
最後の敵…わたしたちはバトラーでしたが、
もしかしたらみなさんに比べて、そんなに大したことなかったのかも…?
圧倒的な力に苦しめられましたが、チョンギーレたちが助けてくれました。
アスミ先輩たちは自分たちの力で、ネオキングビョーゲンに立ち向かったんですよね?

やっぱりそういうところが、人望あるんだな〜って思います!
いろいろな人たちに感謝を忘れないんですね。さすがですよ〜!
やっぱりすこやか市ではみなさん、VIPみたいなものですね!

>>217(あまね先輩)
いつも元気で明るいをわたしから取ったら、何も残らないです多分!
そうですよ〜。あのレシピッピのイラスト感動しました!
はい、「トロピカる」はいつだって前向きな意味で使いますよ!
もちろんです!もうブンドル団なんて関係ないですし、
あまね先輩の人生これからまだまだトロピカれます!
人間関係はおかげさまですっごくうまくいってますよ〜!
あまね先輩もこれからは、ゆい先輩たちと一緒ですよね!
社会に出るとき…少しだけ不安もありますが大丈夫ですよね!
真夏の太陽のようになります!名前の通り!
誕生日をみんなでお祝いですね!はい!もちろんです!

>>219
ナルシストルーのネタキャラ化かあ〜。
どうだろうね?ここまでさんざん悪さしてきたけど…。
あの人がネタに走るなら、それはある意味面白いのかな?
でもやっぱり、わたしもあまね先輩に謝るのが先だと思うな〜。

>>221(えみるちゃん)
小学生が戦いなんて危険だって普通は思うよね…。中学生でもそうなのに。
うん、でもその差を感じさせないえみるちゃんはさすがだね。
本格的な夏の前に梅雨だね…早く明けてほしいよね。
うん、追加戦士キュアフィナーレだって!楽しみだよね〜。
きっとみんなずっと友達だよ!何歳になってもね。
最終決戦…そうだね、激しくなるよねいつだって。
でもみんな、きっと力を合わせてくれるよ!楽しみだね。
そういえばそうだね。メンメンだけ男の子だね。
中学に上がったら軽音部かあ、ギターを弾くんだね!楽しそう〜。
う〜ん、そうだね。パン派かもしれないなあ。
何しろ部活のときいつも食べてるからね。トロピカルメロンパン!

>>224(さんご)
え〜っ!?ショック〜。10代も20代もあっという間なんて。
それじゃあ楽しい時間はやっぱり早く感じるんだね…。
あっという間におばさんになっちゃったらどうしよう〜。
うん、また卒業フェスティバルやりたい!
今度はみのりん先輩の番だね〜。ありがとうって!
わたしもリーダー向いてるなら、やっぱりプリキュアのおかげだね!
行動力は自分でも自信あるかも!今一番大事なことをする!だよ!
そうだね〜。これがわたしの行動理念だね!
ちゆちー先輩、感情表現うまくなってるよ?
わたしのおかげとは言わないけれど、いいことだって思わない?
そうだね!今年の夏休みもみんなで楽しもう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)