掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

272 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/06/12(Sun) 19:37
こんばんは、みんな。

誰かが告白するところを、生で見ちゃうだなんて…!
なんだかこっちまでドキドキしていたわ。大変よね…。
そして、あのブラックペッパーという人は味方ってことでいいのかしら…?

それじゃ、今週のお返事行くわね。

>>215(アスミさん)
そうですよね、知っている相手が敵だとショックですね…。
こういう戦いはできればしたくないです…もう二度と…。
あまねさんはまだ時間がかかるみたいですが、
でも夏くらいになればきっと復活してくれると信じています。

へえ、テレビからも学ぶ…いいことですね。
犯人は現場に戻る…刑事ドラマでも見たんですか?
ありとあらゆることが、もう立派な成長の機会だったんですね。
自分を伸ばすことに余念がない…尊敬できるところです。

>>218(あまねさん)
はい…でもそれはもうお互い水に流しましょう。
そうです、もう気にしないことです。
それよりも…かなり状態悪いのではないですか?大丈夫でしょうか…。
心配ですね。学校も何日も休まれているようですし…。
そうです、やり直せるんですよ。必ず復活してくれますよね?
ナルシストルー、またやってきました。食べ物の記憶を奪ってしまうんです。
わたしたちが勇気があるですか…やはりプリキュアだから、ですよね…。
使命感もありますよ。もうわたしもプリキュアの覚悟を持てていますから。
モットウバウゾー、たしかに強いですね…でもみんなの合体技で倒しています。
はい…わたしたちのことよりも、今は心身をお大事に…。

>>219
ナルシストルーのネタキャラ化…?
それは個人的に許せないわ…。ネタキャラになることで、
今まであまねさんにしてきたひどいことをごまかす気?
そんなことがまかり通っていいわけがないわよね。

>>222(えみる)
そうね、マリちゃんは素敵な男性よ。
ブンドル団のアジト?あまねさんが回復したら聞いてみましょうか?
ええ、4人目…追加戦士がいるらしいの!楽しみよね。
そう!心強いわ。そうね、あなたたちもHUGっと!プリキュアの追加戦士だったものね。
気持ちわかるんじゃないかしら?早く出たい!とか?
ありがとう。わたしたちも技を新しくしてるわね。
あまねさん…今はゆっくり休んでほしい…。

ふふ、こちらこそ。
赤ちゃん?もちろん好きよ。へえ、そのほまれって子がかわいいって?
「きゃわたん」ね…。ほまれとはぐたん…わたしも会ってみたいわね。
ええ、ナルシストルーは許せないわ…。決着をつけないと。
あまねさんが直接そうすることができたらいいのだけれど。
そう、塩ラーメンが今食べたい気分!ぱんだ軒なら、何味でもいけるわよ!
食べることの幸せ、デリシャスパーティプリキュアを見ているとよくわかるわね。
そうね、アスパワワってわたしにも見えるかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)