掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

215 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/06/06(Mon) 18:42
新たな展開が続々ですね…。

更なる強敵が現れたと同時に思い出までも奪い去るという
とても恐ろしい手段を用いるみたいですし。
そして…その陰で「ある方」が大きな決意を固めたみたいですね。

>>198(まなつさん)
もちろんです。共に頑張っていきましょう。
そして最後ともなるととても強大な敵が立ちはだかりますからね…。
一度は圧倒的な力の前になすすべもなく敗れてしまうことも少なくありません。

はい、おかげさまで…といった感じですね。
いろいろな方たちがわたくしを支え続けてくださいましたから。
そのことはこれから先もずっと忘れることはありません。

>>202(のどか)
確かにそのあたりは難しかったですね…。
まんじゅう屋さんの時は何とか気持ちを示したらOKだったんですけど。
そしてわたくしは…知ることに関しては理解がありましたから。

確かに簡単なことではありませんね…。
それこそ気持ちだけでどうにかなるものでもないでしょうし。
ですがわたくしの思いは紛れもない本物でそのための覚悟もあります。

そうですよね…それはわたくしやラテも同じです。
たとえ離れていたとしても心はつながっているものですね。
いずれはまた会う日も訪れるでしょう。

>>205(ちゆ)
はい、もちろんです。
活躍していたのがわたくしでも皆さんがそばにいたおかげです。
そうでなければきっとあれほどの力は出せなかったでしょう。

どういたしまして。
それに関してはお互い様といってもいいでしょう。
これからもそういった関係を目指していきたいものですね。

>>207(ルールーさん)
そうですね…とてもあなたらしいです。
わたくしにも少なからずそういった気持ちはある気がしますから。
そしてそれに応えたいという思いも少なからずありますね。

はい、わたくしたちの場合はその形になりますね。
お互いの思いが1つになった時、発揮できる力は無限大でしょう。
そしてその関係はこれから先もずっと続いていくものです。

>>211
やはり何かしら思うところはあるのでしょうね…。

くしくも自分自身がその道をたどってきたわけですから。
それゆえに過去の行いを重ねているのかもしれません。
大事なのは過ちそのものよりもその先どうするかですからね。

>>212(ここねさん)
はい、とても立派でした。
そしてやはりこういった争いは避けたいものですよね…。
ましてや知っている相手が敵だったなんてとても信じられません。

確かにいろいろと日常の中で学ぶ機会はありましたね…。
例えばテレビを見たりするとかそういったことは多かったです。
1つ挙げますと「犯人は現場に戻る」とか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)