掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

274 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/06/12(Sun) 19:39
>>239
これはすごいわね…ひかるが3人…。
九条ひかるさんに、ゆいのお父さんもひかるさん…。
なかなかこうまでそろうとすごいわよね。
そしてここにもひかる…彼女のことももちろん尊敬しているわ!

>>241 >>247
へえ…さあやのお誕生日が10日なのね。
おめでとう!同じ青いプリキュアで親しみがわくわ。
頭も良くてよく気がついて、誰にでもやさしくて…。
天使と呼ばれるあなたほどとはいかなくても、わたしもがんばるわ!

>>243(はな)
大切な出会い…それは生き方を変えてしまうほどものよね。
あなたもとても人間関係に恵まれているわね。やっぱり人柄かしら?
わたし、成長できてる?だとしたらうれしいわ!
ジェントルーを救えたこと…どんな形で返ってくるかしら…。
あっ、期待しちゃいけないわよね。もっと謙虚に…。

もちろんよ、あなたの応援はいつも素敵!
大変なことがあっても、あなたは乗り越えてしまうのでしょう?
そうね、コメコメの成長は早いわ!
わたしたちと同い年くらいに?そうだったりしてね。

同じ愛のプリキュア、変身も一緒なのよね。
今のところ大きな問題はない?それならよかったわ。
追加戦士、そうねうれしいわ!どんな人か…そうね…。
やっぱり、やさしい人だったら助かるかな…?なんて。

>>250(まなつ)
誕生日…もちろんあなたのも覚えているからね。
そうね、トロピカってる世界を作っていきましょう。
わたしもそうだし、何よりあなたがそう言うのだから!
童心…小さかった頃の純粋な心よね。
それがあなたの「トロピカる」なのね。

くるるん…会ってみたいわ。そんなに素敵な子なら!
ローラって最初はアクアポッドの中にいたのよね?
それゆえに起きてしまった出来事、なのかしら…。
そうね、あまねさんは今はとにかく静養してほしいわ。
へえ…ローラが囚われて、みんなで助けにいったのね。
そのときに?へえ、キュアラメール誕生ってこと?

>>253(のどか)
そうよね。奇跡は何度だって起こせるわあなたって。
ここは何年だって愛され続ける…わたしはそう思うの。
だから参加してみようと決意したし…。
ええ、いつまでもお互いがんばりましょう。
そうね、あまねさんは強い人なのよ。だから必ず復活してくれるわ。
あなただって十分に強いって思うわよ?

らんは、変えられた味をすべて感じていたからね…。
オムライス好き?そうよね、洋食もいいわ。
もちろん!あまねさんは復活したらわたしたちをサポートしてくれるわ。

キュアップ・ラパパ…魔法の言葉ね。
魔法界に行って勉強すれば、誰にでも使えるのかしら?
いつか行ってみたいわ…うらやましい話ね。
へえ、魔法学校の先生…リコさんってキュアマジカルよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)