掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

277 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/06/13(Mon) 16:15
みんなこんにちは。
思った以上に回復には時間がかかっている…本当にすまない…。
でも必ず復活するよ。それが生徒会長の責任を果たすということだもの。

>>219
ナルシストルーがネタキャラ化…?
よくわからないけれど、つまりはお笑い化するってことかい?
わたしとしては複雑だな…許すことはできないからね。
あの人はわたしの宿敵に変わりはないよ。

>>222(えみる)
うん…どうもありがとう。ゆっくりさせてもらっているよ。
プリキュアは今70人以上か…今度追加戦士が出るんだってね。
となるとまた増えるわけだ。本当に多いんだね。
もちろん、君はかわいいさ。とってもね。
生徒会長らしいわたしか…できているだろうか本当に?
レシピッピは大切にしないといけないからね。当然のことだよ。
愛のプリキュアか…いいことだね。使命感に燃えているよ。
うん、ご飯の記憶を奪われては、すべてを忘れてしまうようなものだね。
そのくらい恐ろしいことを平気でするのがナルシストルーなんだ。
うん、兄がふたりいるよ。兄妹の仲は普通かな?
君にもお兄さんがいるんだね。大事にしてあげてね。
うん、おいしーなタウンでみんなを歓迎したいな。

>>225(さんご)
君たちの場合はまなつがリーダーか、君たちも5人なんだね。
2番めに変身…他にはどんなメンバーがいるのかな?
解放感はやっぱりあるよ。でもまだ体調が戻らなくて、みんなには迷惑をかけているね…。
ナルシストルー、あの人に対してはいつか決着をつけなければならない…そう思う。
自分を責めなくていい?どうもありがとう。でもわたしは本当に罪深いから…。
うん、まだ復活とはいかないんだ。心配駆けて本当にすまない。
かたじけない…。ここのみんなのことは、本当に感謝している。
わたしが人望か…まあ、こんな状態では説得力がないかもしれないけれどね。
でも、それがなければ生徒会長にはなれないから…あるの…かな?
そういえば、君もバリアを張れるプリキュアなんだって?

>>226(ラテ)
わたしの容態か…まだ100パーセントではないね。
でも確実に回復はしていると思うよ。必ず復活するから…。
信じて待っていてくれると助かるかな。すまない…。
本編でもいろいろなキーワードが出てきているようだね。
伏線といったところだろうか。そんな中ブラックペッパーが出てきたね。
あの人はプリキュアの仲間のようだ。
うわさの追加戦士…その人は多分7月だろうね。
あの小箱か…そうだね、どんな秘密があるんだろう。
わたしとしては…とにかくもう少し休まないと…すまない。

>>233
へえ、今月の終わりがローラの誕生日なんだ。
よく覚えておくよ。そして一年も折り返しか…。
早いものだよね。この間デリシャスパーティプリキュアが始まったと思えば…。
わたしとしては、後半はいい自分でいたいものだね。必ず復活したい。

>>234
ココロデリシャスか…それが流れる頃には、
わたしも一緒に映ることができているかな…。
追加戦士ももちろん一緒だろうね。
どんな曲なのか楽しみだ。

>>236(ローラ)
わたしをみんな待っていてくれたのか…本当にうれしいよ。
うん、もちろん!必死に生きていくさ。人生を楽しむか…そうだね。
君のフルネームかい?う〜ん、エナジー妖精たちに比べれば、
たしかに短いほうだね。努力するよ!

そうなのか、女王にはまだなったばかり…。
でもすでに十分立派なんじゃないかな?
そうだね、ナルシストルーに対して、わたしも戦えたら…。
へえ、君もそう思っていたか…もどかしいよね。本当に。
もちろんさ、こんなわたしがプリキュアになれるのなら、
そのときは全力で戦わせてもらうよ。約束する。
生徒会長の仕事かい?そうだな…いろいろあるけれど、
一番はやっぱり生徒の意見を聞くことかな。
それを議論したり、先生たちに提出したり…やりがいのあることだよ!
君もリーダーに向いているんだろうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)