掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

282 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/06/13(Mon) 18:32
>>259(ちゆ先輩)
さすがなのです!お姉さんでもあるちゆ先輩…。
とうじくんとも仲が良いのでしょうね!
はい、男性でもプリキュアになれるのです!まあほぼ99パーセントは女性だと思うのですが…。
温泉のお掃除ご苦労さまなのです!さすがお家のお手伝いも欠かさないのですね!
わたしの「今一番大事なこと」ですか?そうですね…。
やっぱり、小学校最後なので悔いのないように過ごすことなのです。
ひかる先輩たちのしたことを偉業というのです。もちろんプリキュアみんなそうなのですが!
デリシャスパーティプリキュアの場合は、食べることを守ってくれる…たしかに一番なのです。
キュアフィナーレ、どんな人なのでしょうか…楽しみなのです!
そうなのですね!キュアアースは頼もしかったですか!
それがアスミ先輩だったのですね…感動したのではないでしょうか?

>>262(アスミ先輩)
はい、誰かを利用するなんて許せないのです!
ヒーリングっどプリキュアのみなさんも、ビョーゲンズがそうだったのですね…。
はい、ブンドル団もかなり危険な相手なのです。
レシピボンを取り返して、みなさんの食を守らなければならないのです!

たしかに…みんな強くなりますが、いつも決着をつけてきたのです。
今回もきっとプリキュアが勝ってくれるのです。信じているのです!
新たな方ですか…キュアフィナーレ、期待しているのです。

わたしも地球に対してできることがあればしていきたいのです!
一人の人間として、大切な地球を守りたいので…。
地球を守ることがヒーリングっどプリキュアのテーマでしたが、
それはわたしたちにも言えるのですね!

>>264
昨日が朝日奈みらいさんのお誕生日なのですね!
おめでとうございますなのです!キュアミラクル!
魔法つかいプリキュア…魔法界に行ってみたいのです。
そこでわたしも魔法を学んで、ぜひ使ってみたいのです!

>>266(ルールー)
ルールーも安定して一週間に一回ペースなので大丈夫なのです!
たしかに、プリキュア5から一気に人数が増えて、
それ以降はふたりでないことがほとんどだったのです!
やっぱり大勢いたほうが楽しいですし!
先輩たちとまた会いたいのです!お礼も言いたいのです。

ぱんだ軒のラーメン、どれが一番いいでしょうか…。
中華ストリートが一番熱いですか!そうかもしれないのです!
ゆい先輩と大食い勝負…すごいことになりそうなのです。
あまね先輩、まだ完全回復とはいかないみたいなのです…心配なのです。
ナルシストルーと決着ですか。そのときが来たら、絶対勝ってほしいのです!
生徒会長にはな先輩、立候補すればいいのになと思うのです!
ルールーは男の人に大人気なのです!わたしは知っているのです!
でも今のところ、色気より食い気でしょうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)