掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

284 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/06/13(Mon) 18:48
愛ですか…難しいものですよね。
人生経験の長くないわたくしがいうのも何ですけど、
やはりなかなか思うようにはいかないでしょうね。

そしてあのブラックペッパーという方…気になるところですね。
少なくとも助けてくれた以上決して悪い方ではないと思いますけど。

>>250(まなつさん)
いえいえ、そんなことはないと思います。
そしてかつての敵が助けに入るというのも熱い展開ですね。
わたくしたちの場合はヒーリングガーデンの皆さんが助けてくれました。

ありがとうございます。
わたくしは常日頃から感謝の気持ちは忘れないようにしています。
何も知らない以上ずっとお世話になりっぱなしでしたから…。

>>254(のどか)
そうですね…自分でいうのも何ですけどそうかもしれません。
わたくしは常日頃より誰かのためにというのを心がけていますから。
お客さんたちから見てもきっと好印象に映っていたのでしょうね。

どういたしまして。
わたくしはあくまで自分の使命を果たしたにすぎませんけれども…。
とはいえ大切な仲間や地球をこの手で守ることができて本当に良かったです。

はい、確かにそうですね。
ラテやわたくしにとっても育った場所といっても差し支えないでしょう。
なのでその時が来ればまた訪れることもあると思います。

>>257>>264
おめでとうございます。

3日連続で誕生日を迎えるというのもすごい話ですね…。
ちょうどその前の日がさあやさんでしたし。
ともあれ皆さん、本当におめでとうございます。

>>258(ちゆ)
はい、やはりわたくしの方がずっと経験は浅いですから…。
それこそ皆さんの方が人生の先輩といえますし。
なので常にそういった姿勢を心がけていたのかもしれませんね。

どういたしまして。
わたくしもようやく追いついたといえるのでしょうか…この姿に。
先ほど申したように過ごした時間ではまだまだ及びませんけれども。

>>268
わたくしは…特に自分では何とも言えません。

どちらかというと他の皆さんの意見を取り入れることが多いですね。
例えば誰かが何か「これ」というものがあればそちらを試してみるとか。
そしていろいろ探してみて自分にあったものを見つけます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)