掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

254 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/06/11(Sat) 15:58
>>215(アスミちゃん)
でも世の中を渡っていくのが、アスミちゃんすっごく上手だったんじゃないかな?
お仕事をしていても人当たりがいいし丁寧だし、何より元がいいからね!
お店の人からも惜しまれるわけだよね〜。ずっといてほしいって思われてたに違いないよ!

アスミちゃんがいてくれたから、わたしたちもがんばれたし!
もし追加戦士として加わってくれなかったら、多分勝てなかったね…。
だからいつまでもその思いと覚悟を忘れないの!キュアアースの…。

うん!いつでも会いに来てほしいなあ〜。
もうアスミちゃんとラテのお家でもあるんだよ花寺家は!
そしてすこやか市全体もみんな友達だね!

>>218(あまねさん)
そうですよ!あまねさんの描いたレシピッピ、わたしも見ました。
とっても優しい心がないとできないことだって思います。
はい、ヒーリングっどプリキュアのリーダーやってます。
そうなんです、ひかるちゃんやはなちゃんと同じ桃色のプリキュアですね。
はい…ダルイゼンはわたしの宿敵だった人ですね。
もちろん、決着はつけました!わたしはあの人を許さなかったんです。
はい!あまねさんみたいな人と友達になれるのならうれしいです!

はい、遠慮しないでどんどん食べてくださいね!
おいしーなタウンではお店の数だけ名物があるんですね!
えっ?いいんですかごちそうになっても?
ちょっと悪い気もしますが…それなら楽しみにしています!
お体いかがですか?ゆっくり休んでくださいね。

>>219
ナルシストルーがネタキャラかあ…う〜ん。
それであまねさんは、あの人を許せるのかなあ…?
もしわたしだったら、ダルイゼンがそうなっても許せないって思う…。
難しいよね。いろんな人の思いを考えると…。

>>221(えみるちゃん)
個性かあ…そうだよね。わたしと100パーセント同じ人はいないんだよね。
だから尊いんだね。やっぱり大事なことだよねそれも。
うん!もちろんえみるちゃんとルールーちゃんはいいコンビだよ!
わたしがえらいかなあ…?尊敬してくれるなんて照れちゃうなあ〜。
うん、だってわたしひとりじゃ何もできないから。
だからすべての人に感謝して生きようって思ったの。病気も通じてね。
わたしがリーダーなんだよね。主人公…うん、ありがとう!
うん、夢はそのうちできるって思うよ。そのために生きるって素敵だよね。
そうかもしれないね。すでに夢を追いかけている人もいるし!
美しいと思うよ!えみるちゃんもそうだよね?

>>224(さんごちゃん)
いつもと違うことでより楽しくなれる、かあ…そうだね!
プリキュアアラモードと共演したらい〜っぱいレシピッピ出てきそうだね!
そうだね、わたしたちはプリキュア5と一緒だったね。
うん、わたしも素敵な女性になりたいなあって…。
もちろん、アスミちゃんみたいにとまではいかないけれど…。
うん、モテすぎて困っちゃうだろうね!うらやましいよ〜。
そうなの!お母さんの会社にラテが行っちゃったこともあるんだよ。
うん、わたしが病気の間は仕事を休んでずっと見てくれてたんだ。
今では戻ることができたし、親孝行しなくちゃね!
生きてるって感じ…誰にでもあるよね。
わたしはもうこうしていられるだけで幸せだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)