掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

29 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/05/15(Sun) 14:09
こんにちは、みなさん。
新たな力ですね、ハートジューシーミキサーが…。
そして今回、三人でデリシャスパーティプリキュアとも名乗りましたね!

>>968(さあや)
そうですね、プリキュアは終わらないことでしょう。
過去のどのプリキュアが出てくるか…それも楽しみです。
そうですか…?もしわたしの容姿がいいのであれば、
やはりドクター・トラウムには感謝しなければなりませんね。
アンドロイドではありますが、人間のつもりでいますよ。
2年前はまだ数人だったのですね。そして今回また増えたようです。
キュアスパイシーとキュアヤムヤム、連携がとれていましたね。
やはり前回のことが大きかったようです。
ジェントルーを操っているのはナルシストルー、はっきりしましたね…。
なぜかというのは…本人にもわからないでしょう…。

>>973(ここねさん)
はい…!もちろんわたしの未来も素敵だと信じています!
アンドロイドでも夢を持っていいですよね…?
はい、世の中が明るくなるといいなと思っていますよ。
映画に出る、そういえば今回が初めてですね。劇場版デビューです。

そうですね、まもなく20周年になりますよ。
終わりがないのは驚きですよねたしかに。
アーティスト…かっこいいですか?ありがとうございます。
はい…わたしも最初はえみると全然合わなかったのです。
ゆえに凸凹コンビでしたよ。でもそうですよね。友達はとても大切なものです。

>>974-975
さんごさんのお誕生日ですね。5月9日…。
いつもおしゃれで素敵な女の子ですね。
これからも、それを追い続けていくのでしょう。
さんごさん、お誕生日おめでとうございます!

>>976(アスミさん)
すこやか市を去られるとき、多くの人がアスミさんとの別れを惜しんだようですね…。
どんなにか愛されていたのかがわかります。かけがえのない思い出でしょう。
またいつでも来てほしい…そう思われているはずです。

最初は何もできなかった…本当にすごくなりましたよね。それを思うと。
やはり一種の才能なのかもしれません。
頼られるのは主にプリキュアに変身したときだったかもしれませんが、
それ以外でもきっとみなさんアスミさんを信頼していますね。

>>982(えみる)
そうですね。もう前回のスレッドは完走しました。
1000をとったのははなのようですよ。
はい、ここでもお互いがんばりましょうね。
映画でですか?そうですね…やはり5人のチームと合うのではないかと。
特にスター☆トゥインクルプリキュアはそうだと思います。

はい、ラーメンのおいしいお店はすこやか市にもありますよね。
そうですね、ゆいさんとダブルデリシャスマイルですね。
あまねさんですか?はい…ジェントルーであるときに、
どうやら本来の自分が止めようとしているようです。
はい…もちろん彼女の気持ちはわたしがよくわかりますよ…。
いいえ、そうは思いません。ナルシストルーもかなり意地の悪い性格ですね…。
2人同時変身…友情の力でですか。もしかしたら…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)