掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

290 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/06/14(Tue) 17:44
さんごだよ、こんばんは。
恋っていいよね…でもそれが実るとは限らないんだ…。
次こそはうまくいくといいよね!あのともえって人!

>>233
うん、ローラのお誕生日は6月30日だね。
ちゃんとお祝いしなくちゃいけないね。もう忘れないように!
そして一年の折り返しなんだよね…早いよね〜。
一年の後半、わたしはもっとわたしらしくなりたいなあ!

>>234
ココロデリシャスかあ…素敵な曲だといいね。
プリキュアはシリーズを通してエンディングが変わるんだね。
でもオープニングは変わらないのがいいよね!
キュアフィナーレも一緒に出れるかなやっぱり?

>>237(ローラ)
夢はすでにまた新しいのがあって、たくさんあるんだね!
さすがだねそういうところ。いつもローラっていい意味で満足しないもんね!
夢を叶えたときの感動かあ…うん!わたしも必ず感じるね!
まあ、またやる気パワーを狙う敵が出てこないことを祈るよね…。
夏休みかあ…今年も必ず一緒に遊ぼうね!
そうだね、南乃島へ行くのがわたしたち毎年夏の恒例になるのかもね。
うん、またかわいいもの見つかるといいなあ。
ローラは何着たって似合うもんね!浴衣姿また見てみたいなあ〜。

そうだよ!大きなオーディションになればばるほど、狭き門になるかな。
合格できるのはほんの一握り…たったひとりだけなんてこともあるね。
あはは…あのときはオーディション以前の問題だったね。
100人行ったらまたプリキュアもニュースになるよね!
前の女王様、今では理解者なんだね。いいことだよね〜。
うん、キュアスパイシーのバリアは青いね。
バリアってもしかしたら青のプリキュアの役目なのかも?わたしは紫だけど。

>>239
ひかるっていう名前の人が3人いるんだね。
へえ、「ゆい」っていう人も多かったよねそういえば。
ゆい先輩のお父さんもひかるっていうんだ。
でもここのひかる先輩が一番有名かな?

>>241 >>247
さあや先輩のお誕生日なんだね!6月10日!
遅くなっちゃったけれど、おめでとうございます!
キュアアンジュ…天使のプリキュア!素敵だなあ〜。
プレゼント、トロピカルメロンパンでよければどうぞ!

>>244(はな先輩)
そうですね、まなつのお父さんはいい人ですよ。
たしかに、中学に上がったはいいけれど部活は何にしようって考えていて、
まなつがトロピカる部を作ろうとしていて…共感を覚えましたね。
元祖ピンクのプリキュアは夢原のぞみさんですね!
わたしも会ってみたいです!とてもいい人だって聞いているので。
はい、若い時間は早く感じるって聞きました。なかなか大変ですよね。
そうですね、アスミ先輩はわたしたち女性の憧れです!
はい、もしかしたらですが。新しいエナジー妖精が出てくる様子はないので…。
そうですよね、実はわたしおしゃべりコメコメを買ったんです!
とってもかわいいですよ!いろいろなことしゃべってくれます!
過去のプリキュアではアラモードですか…そうですね、それがいいかもしれません!

>>246(さあや先輩)
今日はどちらかというと肌寒かったですね…気温の差が大変です。
梅雨、早く明けてくれるといいですよね。夏本番が待ち遠しい…。
そうです!わたしたちは夏のプリキュアですから!
みのりん先輩はそうですね、キュアパパイアになるとキャラが変わりますね。
成績は間違いなくトップです。どこへでも進学できますね!
はい、まなつとローラの出会いからわたしたちがプリキュアになったこと…。
たしかに、運命だったのかも…?全部ひっくるめて。
はい!こんなわたしでもプリキュアになれたんだって、とてもうれしかったです。
ローラはそうですね〜。初めての人間と人魚両方の女王なので、
きっとグランオーシャンの歴史に残る人になれますね!
おいしーなタウンへ行くのもいいですね!ぜひそうしたいです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)