掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

294 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/06/15(Wed) 20:31
こんばんは〜っ♪
恋っていいわねえ〜!たとえ実らなかったとしても、
それは必ず成長につながるのね!青春だわ!

>>239
これは驚いたわね…。「ひかる」も3人いるの?
ゆいのお父さまもひかるっていう名前なのね、へえ〜!
この三人がみんなで会ったりしたら面白いわよね。
あなたも「ひかる」なの?とか盛り上がったりして。

>>240
まあね…自分でいうのもなんだけれど。
女王を引き継ぐときに、メルジーヌ様からその心得を教わったの。
そのとき、やっぱり今までのわたしじゃいけないって思って。
だからこれからは謙虚になっていくわ。アスミほどじゃないけれどね。

>>241 >>247
さあやのお誕生日?まあ、素敵ね!
おめでとう!みんな成長していくのね。
お医者さんになるのがあなたの夢だものね。
努力していれば必ず叶うわ!がんばって!

>>244(はな)
そうだったの…ごめんなさい。悪いこと聞いちゃったわね…。
でも、あなたにできることが何もないなんていうのは間違いよ!
あなたはむしろなんだってできるの!可能性は無限大!
他人と比べることなんてないの。あなた言ってたでしょ?個性だって!
プリキュアのリーダーでもあるんだから、まだまだわからないわ!
わたしがまぶしく見えるって言ってくれるのはうれしいわね。
でもわたしから見れば、あなただってまぶしいのよ?
そうね…わたしたちも世界を救ったわね。そこは胸を張っていいわよね。
ええ、そういう過去もあったのかもしれない…人間と人魚は相容れないって。
でもそうね。いつまでもそれにこだわったりはしていられないものね。
そうなの。わたしはその両方の気持ちがわかるわ。
ありがとう!お互い自分を信じてがんばりましょ!
くるるん?そうね〜。疲れたときに眺めたりしてると、抱きしめたくなるわね!

>>246(さあや)
マキ先生のようになれる日を目指して、一生懸命勉強中なのね!
ええ、ヌメリーもそうね。でも彼女の場合、どうやってお医者さんになったのかしら…?
お母様と約束したのよね!もはや誓いって言ってもいいかもね。
ええ、もちろん女王になる夢を叶えたのは天にも昇る心地よ!
チョンギーレの料理?そうね。今では友達だしね。

そうなのよ!やってくるのはチョンギーレ、ヌメリー、エルダのいずれかで、
いつもやる気パワーを回収しにくるからね。ある意味シンプル。
まあ、昨日の敵は今日の友…かしら?さっきも言ったけれど今では友達。
クローズはやっぱり闇の住人なのね。シャットは愛嬌あったけれど。
海、これからその季節がやってくるわね!思い切り楽しんでね!
でもあなたの親切で助けられている人が多いなら、あなたはやっぱり天使ね!

>>251(まなつ)
そうかもしれないわ。わたしだって成長しなくちゃね。
ううん、まなつの前だからこそ立派な姿を見せなくちゃ!
なんといったって、わたしの夢を後押ししてくれたんだもの。
さすが女王!と思わせるようなことがなくちゃいけないわ。
そうね!あっと言う間にわたしたちも一気に先輩に…。
でもさすがというところは見せないとね!
あのときの大雨で、海も一気に水面が上昇したからね…。
あれほどではないにせよ、夏は天気が変わりやすいわよね。
もちろん!いつだってわたしらしくいるわ!
ええ、トロピカる部でテレビ出演!懐かしいわね〜。
そうなの。グランオーシャンにテレビを呼びたいわ。
人魚の王国はいつだって人間界と交流を歓迎!ってね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)